♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 夕方から行動!

夕方から行動!

今日は、昼間は暑くてお散歩に出る事が出来なかったので、
夕方日が沈む頃に出かけ、今月の登園予定表を出していなかったので、
保育園に行ってきました。

保育園に到着したら、真っ先にあゆみ先生のもとに向かって、
早速抱っこしてもらい上機嫌のチャペルさん!最高笑顔ね(*^_^*)


それを見ていたお友達のゆずちゃん!先生に抱っこのおねだりです。
可愛いですよねぇ~(*^_^*)
P1100701.jpg

そこへチャペルも負けずと、ゆすちゃんのマネをして一緒に抱っこの
おねだり^^; あなたたち!わがまま言ってたらムギちゃんが笑うよ!
ずっとそばで見てるムギちゃん。とってもお利口さんなゴールデンです(*^^)v
P1100697_20120809010913.jpg

あれれ!^^;
あゆみ先生、優しいからチャペルとゆずちゃんを一緒に抱っこしてくれました!
チャペル 「ゆずちゃん!ほら!カメラ見て(^^♪」
ゆずちゃん「えっ?カメラ?」
P1100690.jpg
ゆずちゃん「ホントだ!」
P1100691.jpg

チャペル 「ゆずちゃん!あゆみ先生に抱っこしてもらって良かったね。」
ゆずちゃん「ホントに良かったね!チャペルちゃん、ママが見てるよ!」
P1100678.jpg

チャペル、そろそろ帰ろうか!
ゆずちゃん、チャペルと遊んでくれてありがとうね☆彡また遊んでやってね!
あゆみ先生、お邪魔しました m(_)m また今月もよろしくお願い致します。

そして、保育園の帰りにちょこっと幕張のベイタウン内の公園にに立ち寄って、
ライトもしっかりついてる明るい芝生のある公園でちょっとお散歩をしました。

夜のお散歩にはいつも安全を考えて、LEDのお星様をリードに付けてお散歩
しています(*^_^*) 夜は綺麗に光ってよくわかりますよ(*^^)v
P1100707.jpg

ホントにサッカー場のように芝生が綺麗で、照明も明るくて安心して夜でも
お散歩が出来るんですよ!

チャペル、明るいね(*^_^*) ここならよく足元が見えるし、怖くないね!
P1100711.jpg P1100712.jpg

ちょこっとお散歩したら、もうお家に帰ろうね。ベイタウンペットクリニックの前を
通って帰ろっかぁ!

チャペルの大好きな林先生は、まだクリニックにいるかな?^^;
電気ついていたらまだお仕事してるかもね☆

さぁ~て!ゆっくりドライブしながら帰ろうぜぇ~!(^o^)丿
また、明日もお出かけしようね(#^.^#)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL