昨日のチャペル!

昨日も私が仕事だった事もあって、どこへも出かけられず、
お外いけなくてごめんねをガムをあげてごまかしてたんですが、
それが通用しなくなりました(^_^;)

そこで、あっ!ヨーグルトがあったなぁっと思って、今回は
ヨーグルトでごまかしにかかりました(*^^)v

まず食す前に、お首が汚れないようにスヌードをつけて...
P1100595.jpg

さぁ準備でしたよぉ~!ママと一緒に食べようね(*^_^*)
P1100598.jpg

チャペル 「早くちょうだいよぉ~!」
P1100600.jpg

はいっ!お待たせ!チャペルの分ね☆彡 どうぞ召し上がれ!
P1100599.jpg

どう?美味しい?(*^_^*)
P1100603.jpg P1100605.jpg

チャペル 「ママ!食べたよ~おかわりないの?」
P1100613.jpg
チャペル 「もうちょっと欲しいなぁ~!」
P1100608.jpg

じゃあ、容器の底の部分のだけあげる!^^;ホントに少しだよ! 
P1100620.jpg

まぁ~綺麗に食べてくれましたねぇ~(^_^;)新品の容器みたい☆彡
P1100625.jpg

チャペル 「あぁ~美味しかった!」
P1100644.jpg P1100650.jpg

チャペル 「なんかお腹いっぱいになったら眠くってきちゃった^^;」
P1100648.jpg P1100649.jpg P1100647.jpg

お腹いっぱいになった?(^^♪ どうぞお昼寝してくださいな(*^^)v
ヨーグルトでお散歩行かなくて済むんだったらおやすい御用だわ!

チャペル 「ママ!今、何か言いましたか?( 一一)」
P1100653.jpg

あんた、こういう時だけ起きてくるねぇ~(^_^;)
何も言ってませんけどぉ....。

昼間は暑いから、明日からママお仕事お休みだから夕方の涼しくなった時間に
またお散歩に行こうね(^^♪

楽しみにしててね(^^)v



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR