♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ ママの女子会!

ママの女子会!

毎週木曜日は、ママのお稽古事の日でもあり、ママ達の
女子会の曜日でもあるのです。

今日は、ママは夕方からお仕事だったので、お稽古事は
お休みして女子会だけ参加してきました!

チャペル!ケーズさんに着いたよ\(^o^)/

さっ!お嬢さん☆彡行きましょうか(*^_^*)
P1100432.jpg

っで、お店に入るなり、オーナーにお出迎えしてもらって、大喜びのチャペル!
嬉しいねぇ(^_^) チャペル、興奮しすぎだよ^_^;
P1100437.jpg

ほーら!にぎやかにしてたら、チームダックスとお友達が来たよ!
今日は、チームダックスのママのお友達も一緒に来店(*^^)v
小さなお友達も一緒だよ(*^_^*) 
P1100450.jpg
まだ1歳のコウキ君!ちょっと甘えん坊さんで、シャイな僕ちゃん!
P1100443.jpg P1100442.jpg

そして、今日も姉妹お揃いのお洋服で登場!
樹里ちゃん、波愛ちゃん、オレンジのサマードレス!
似合ってるねぇ~(^_-)-☆素敵~!
P1100438.jpg P1100439.jpg

波愛ちゃん 「チャペルちゃんママ!お姉ちゃんとお揃いなの!」
P1100440.jpg
そうね!(*^_^*)良く似合ってるわよ!いいの買ってもらったね(^_-)-☆

おや?(^_^;)コウキ君!樹里ちゃんをナデナデしてるの?(*^^)
樹里ちゃん 「コウキ君ひょっとして怖がってるの?何もしないわよ☆彡」
P1100444.jpg P1100447.jpg
コウキ君!樹里ちゃんはとってもお利口でおとなしいお嬢さんだから、
何も心配しなくて大丈夫よ!ヨシヨシしてあげてね^_^

はて??何やら視線を感じると思ったら、チームダックスの末娘!
サッチャン!トリミングしてもらってたのね!何だか足りないと思ってたのよ。
気付くの遅れてごめんなさいね^_^;
P1100452.jpg
可愛くしてもらってね!(^_^)v

チャペルさんはそろそろお寝むなんじゃない?片方の目が閉じてるよ(^^ゞ
P1100448.jpg

ママもお仕事だからそろそろ帰ろうか!(*^^)
じゃあ、また来週会いましょうね(^^)/
毎日暑いけど、体調崩さないように気を付けてね!

そして車に乗ったとたん!チャペルのこの顔(^_^;)
もう寝る気満々ですよ!って言ってる後からもう既に寝てるし(ーー;)
P1100455.jpg P1100456.jpg

日が当たるから、また暑くなってバッグから出てくるから、日よけを
してあげるね!これでエアコン効いてるから、快適でしょう!^_^;
P1100457.jpg P1100459.jpg

気持ちよく寝ておりま~す!
ホントに私も甘いですよねぇ~。
パパに甘やかし過ぎてるってよく言われてます^_^;

と言われても、皆さんも娘や息子が可愛いですものね(*^_^*)
仕方ないっす(^^♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL