♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 退屈そうなチャペル!

退屈そうなチャペル!

先週の水曜日から昨日の夜まで、ずっと保育園でお泊りをして
お留守番をしてくれていたチャペルさん!

昨日はパパに保育園までお迎えをお願いして、私が帰宅したのは
夜中にだったので、なかなか一緒に遊んであげられず。

今日も雑用が多くて、外へ連れて行く事も出来なかったので、
お詫びに大好きな歯磨きガムでごまかしちゃいました(^_^;)

チャペル!ずっと遊んであげられなくてごめんね!
チャペル 「ママ!いいよ~ん!美味しいおやつくれれば許してあげる☆彡」
P1100370.jpg

ホントにごめんね。大好きなガムどうぞ召し上がれ~(*^^)v
チャペル 「ママ!言われる前にもう食べてるよ^_^;」
P1100369.jpg

だよねぇ~(^_^;) まぁ、今回は許すよ!^_^;
チャペル 「ウォ~ッ!マイウゥ~!」
P1100375.jpg
チャペル 「クゥ~ッ(>_<)たまらんねぇ~!」
P1100377.jpg

そんなに喜んでもらって良かったわぁ~!ってもう食べたの?(@_@;)
チャペル 「ハァ~美味しかった!」
P1100417.jpg P1100408.jpg

チャペル 「ママ!もう一本ちょうだ~い!」
P1100402.jpg P1100405.jpg

そんな最高の笑顔でウインクまでしてくれても、もうないよ!^_^;
今日はそれで終わり!また明日ね(^_^)v

チャペル 「ゲッ!ガックシ....!」
P1100397.jpg

チャペル 「つまんないのっ!ふて寝してやるぅ~!」
P1100426.jpg

どうぞどうぞ、お好きにぃ~(*^_^*) 今日はおしまいっ!て言ったらおしまいっ!

閉店ガラガラ~~~~~~~\(^o^)/




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL