♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  181

なが~いお泊り!

今日からまたママは三重県の方へお仕事に行ってしまうと為、
来週の火曜日まで保育園でお泊りです。

いつものごとく、登園日の朝はお着替えをしててもこんな感じです^^;

ちょっとフードを上てみても起きやしない(;一_一)
P1100310.jpg
いい加減に渇が入る!
「チャペル~~~~~!起きなさいっ!ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ」
P1100312.jpg
やっとお目覚めのようで、ちょっと不機嫌なチャペルさん(^_^;)

そして、いざ出発!車の中ではまたウトウトしてて、
いつも相変らず寝てばっかりのお嬢さん(-_-;)ホントに
困ったものです。
P1100315.jpg

でも、保育園に到着するとスイッチが入る娘さん!
大きなお口をあけて「うぉぉぉ~~~~!」って言ってるかの
ような勢いで園内を歩き回って.....
P1100316.jpg
みえ先生におはようございますのご挨拶をして....
P1100319.jpg
園長先生には、ご挨拶と同時に遊んで!遊んで!の
アピールを一生懸命してました。^^;
P1100328.jpg

今日もたくさんのお友達が来ていましたね!
一緒にお泊りのお友達もいるので、寂しくはないかな?(^^♪
P1100321.jpg

寂しいのは、ママだけだったりして....(/_;)
1週間会えないのは寂しいけれど、お仕事一生懸命頑張ってくるので、
チャペルは先生の言うことをちゃんと聞いてお利口さんで待っててね。
P1100326.jpg

チャペル 「ママ!大丈夫よ☆先生達に甘えん坊さんして待ってるね(^^♪」
あまりわがまましたらダメだからね!わかった(^^)

お土産買ってくるからね!


別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<退屈そうなチャペル! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | チャペルとフカフカ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |