♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ チャペルとフカフカ!

チャペルとフカフカ!

今日は、外も蒸し暑くて昼間のお散歩は無理だなぁと思い、
ちょこっとドライブがてらに幕張の方へお買い物に行ってきました。

立体駐車場の日の当らないところに車を止めて、エアコンをガンガンに
きかせておいて車内を冷やしておいてその温度が上がらないうちに
10分程度でお買い物を猛ダッシュで済ませて車に戻ったら、
チャペルはムクッと起き上がって、せっかく気持ちよく寝てたのに
静かに乗ってくれないかなぁ~って顔でじっと見られちゃいました^_^;


でも今はホントに車内の温度はみるみる上がるので、極力こんな事は
しないようにしないととちょっと反省気味のママでした.....(/_;)

ちょっとだけと思うそのちょっとで車内はかなりの暑さになってるので、
日の当たる所は絶対にワンコを放置しないでくださいね!
日の当らない場所でも長時間は止めて下さいね。
チャペルママからのお願いで~す(^_-)-☆

そして話は戻りますが、買い物を終えて真っ直ぐ帰宅!
涼しい家でのチャペルさんと言えば、いつも一人でうろうろと自分の
居場所を確保するために探険に出かけます。

廊下に出ては、バスルームへ行ってみたり、玄関先で寝っ転がってみたり、
今日はどこかな?と思ったら、洗濯物をママがチャペルのソファの上に
置いてしまったので、くつろぐ場所がなく、フカフカの洗濯物のシーツの
上で一休みしてました。(*^^)
DSC_0516.jpg DSC_0517_20120724203806.jpg
チャペル 「ママこれ気持ち良いよ!」
それ、パパのシーツの上だよ!ポカポカでフワフワでしょう!(^^)

そして私がカメラを持ってうろうろするものですから、チャペルも逃げて
しまって、どこにいるのか探していたら、何んと!
今度はパパのお布団の上で一休み!^_^;
DSC_0509.jpg
チャペル 「ママ~!また来たの(;一_一)ゆっくりさせてよねぇ~!」

チャペル!ごめんね(^^ゞ ちょっと可愛い写真が欲しかったのよ(^_^)
もう撮らないからゆっくりしてちょうだい!

ホントにフカフカしたところが大好きだよね^_^


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL