♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  179

今日のチャペルちゃん!

今日は、チャペルといつものケーズドッグカフェさんへ行って来ました。

毎週木曜日にママのお稽古事の時に伺っているのですが、今週はまた水曜日から
ママは西の方へお出かけするので来られないのもあって、先週会えなかったお友達に
会いに今日は出かけてきました(*^^)v

お友達が来るまでにちょこっとママとティータイムね!
チャペルは、すりおろしリンゴをいただきました(*^_^*)


はいっ!どうぞ(*^_^*)召し上がれ\(^o^)/
おぅ!お皿の底に何か出てきたね(^^)足跡がついてるね!
ってもう食べたの?(;一_一)もう少し味わって食べてよね。
P1100260.jpg P1100261.jpg P1100263.jpg

チャペル 「ママ!おかわりわ?^_^ もうないの?」
P1100272.jpg P1100268.jpg
あるわけないでしょうよ!(;一_一)

チャペル 「えぇ~...もうちょっと食べたかったなぁ~」
P1100276.jpg
また今度来た時に食べようね。今日はおしまい!

ほらほら!そんな事言ってたら、お友達来たよ!ご挨拶しなさいよ(*^_^*)
チャペル 「樹里ちゃん!波愛ちゃん!こんにちは☆」
P1100285.jpg P1100296.jpg

チャペル 「波愛ちゃん!久しぶり!」
波愛 「ホント!チャペルちゃん!久しぶりだね」
P1100287.jpg P1100288.jpg

あれま、仲良しさんだ事!(*^_^*)

今日は、樹里ちゃんと波愛ちゃんお揃いのお洋服だね!可愛いなぁ~(^^)
P1100280.jpg
あっ!リボンちゃんもお揃いだね!可愛いなぁ~(*^_^*)
P1100304.jpg
チャペルもみんなとお揃いする?(^_-)-☆
パパにお願いしてみようかっ(^_^)v

チャペル!大好きなお姉ちゃんが来て下さったよ。
いいねぇ~(^_-)-☆ 嬉しいねぇ~(*^^)
樹里ちゃんもお姉さんが好きなんだよね!
チャペル、樹里ちゃんにもちゃんとご挨拶してね(^^)
P1100289.jpg P1100292.jpg
チャペル 「ママ!お姉さんにも樹里ちゃんにもちゃんとご挨拶したよ!」

たくさんご挨拶して、おやつも食べてみんなでマッタリ中です!(^^)
P1100301.jpg

波愛ちゃんとチャペルも眠気とたたかってるでしょう(*^_^*)
おもしろいね☆彡 じゃあそろそろお家に帰ろうかっ(^^)
P1100298.jpg P1100299.jpg

今日は、樹里ちゃんと波愛ちゃんに会えて良かったね(*^^)
また、来週会えるかな?(^_-)-☆
P1100307.jpg
帰ったら夕飯にしようね!それまで頑張って起きててよ^_^;






別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャペルとフカフカ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | パパとお散歩!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |