♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ パパとお散歩!

パパとお散歩!

今日は、夕方に少しお散歩に茜浜の公園に出かけました(^^♪


チャペルの大好きなパパとお散歩!うれしいねぇ~(*^^)v
P1100244.jpg

あれれ?チャペルちゃん!もう疲れちゃたのかな?
パパに甘えん坊さんしてるぅ~(#^.^#) 恥ずかしいなぁ~(^^)
P1100246.jpg

お散歩楽しかったかな?パパがお休みの日は一緒にまたお散歩に行こうね。
P1100250.jpg

おやおや?今日は少ししか遊んだりお散歩もしてないのに、
もう眠いの?(^^♪ ホントにまだまだお子ちゃまですねぇ~(^_-)
P1100251.jpg

お家帰って、ご飯食べたらもうお寝んねだね(^^♪
パパに今日は遊んでくれてありがとうって言わなきゃね(^_-)-☆

チャペル 「パパ!今日はありがとう(*^_^*)また連れていってね!」








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL