♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ チャペルと出勤

チャペルと出勤

今日は、パパが仙台にレースのタイヤテストで行っているので、
夕方から長時間チャペルが一人ぼっちでお留守番になるため、
気温もそんなに高くなく涼しかったので、勤務先まで一緒に
行く事にしました(^_-)

チャペル!ママの通勤路だよ!田舎道で気持ちいいでしょう(*^^)v


田畑を通り抜ける道は、ママ大好きなんだぁ~!
こんな田舎に突然デカイ建物が見えてくるよ!ほ~ら見えたねぇ(^_-)
P1100209.jpg

この赤いマークのあるところを曲がると到着よん!
今日はヘリさんいたね(^^♪
P1100211.jpg P1100212.jpg

チャペルもママの車の後ろの専用ベッドで、もう寝る体制かしら?
夕飯も済ませたし眠いでしょう(-_-)zzz
P1100213.jpg

ヘリさんも、もうすぐお寝んねするから、一緒に寝んねして待っててね。
お仕事終わるまでに何度も見にくるからね。

*しかし、いつも大丈夫かな?と1時間置きくらいに見に行くと、
 せっかく気持ちよく寝てるのに何よぉ~って顔でにらまれるんです(-_-;)

さぁ~て私も忙しくなる前に食べられる時に夕飯を取ろうっと!(^^♪
今夜は、あまりお腹がすいてないので、パンにしました!
黄色い車で売りにくるパン屋さんのパンで、結構好きなんですよね(*^^)v
P1100215.jpg

そして無事に勤務が終了して、お利口さんに待っていてくれたので、
ちょっとヘリポートの周りと駐車場の周りをお散歩しました!(^_^.)

チャペル!ヘリさんお寝んねしてるでしょう!
ママの相棒の車もお寝んねだよ!チャペルもお家帰ってお寝んね
しょうね(*^_^*)
P1100221.jpg P1100225.jpg P1100230.jpg

今日は、ママに付き合って仕事場まで付いてきてくれてありがとうね!
チャペルがそばに居てくれたから、安心して仕事が出来たよ(^_-)
P1100234.jpg

いつも寂しい思いをさせているので、少しでもそばに一緒に居たくてね(;_;)
ママのわがままに付き合ってくれた優しいチャペルとの時間でした。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL