カフェでお留守番!

今日は、ママが朝からお稽古事があったので、いつもケーズドッグさんで
チャペルはお留守番をしてくれてました!

いつも木曜日は、ママとチャペルのお友達が来る日なのですが、
ママがお稽古事が終わってカフェに戻ってしばらくしてもお友達が
来なくて、ちょっと寂しそうなチャペルさん^_^;

今日はみんな遅いね!どうしたのかな?
夕方からママお仕事だから、今日はゆっくり出来ないの.....
お友達にもし会えなくてもまた来週会えるからね。


チャペル 「ママ!ギリギリの時間までいてね。だれか来るかも!」
P1100184.jpg
じゃっ!もう少し待ってみようかっ(^^)

って言ってたら、チームダックスが来たねぇ!(^^♪
ママのお友達も一緒に遊びに来てくれたねぇ(^_^)v
P1100194.jpg P1100197.jpg
マーブ君!またうるさくしてママに叱られたのね(^^)
またスネタ顔も可愛いね☆

良かったね!チャペルにぎやかになって(*^_^*)
今日はママが仕事だから、ゆっくり出来なくてごめんね。
P1100186.jpg
チャペル 「お仕事だから仕方ないよぉ~!その代わりお家に帰ったらおやつちょうだいね^_^」

じゃあそろそろ帰ろうか!チームダックスのママのお友達に
また一緒に遊んでねってお願いしとこうね!
P1100199.jpg
チャペル 「こうき君!また一緒に遊んでね(^_-)-☆」

また、来週遊びに来ようね!みんなまたね(^^)/~~~



Comment

女子会からの

チャペル!今日は遅くなってごめんねぇ(ノд`@)出先にバタバタしてる中、またもや空気の読めない幸さんがなかなかハウスから出て来なくて大変だったのよ..・ヾ(。>д<)来週は皆でドッグランして遊ぼうねぇ♪ by チームダックス

2012/07/19 | マーブママ[URL] | Edit

Re: 女子会からの

チームダックスのママだぁ~(*^_^*)
今日は少しでも会えて嬉しかったよ(^_^)v
来週は、もう少しゆっくりと会いたいな!ママにも話しこうっと(^_^)
ドッグランで遊ぼう!遊ぼう!楽しみにしてるからね\(^o^)/

チャペルでした☆

2012/07/19 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR