シャンプー!

今日も外は地獄のような暑さだったのでどこへも行かずに、
あまりの湿度の高さに、水浴びするついでにチャペルをシャンプー
しちゃいました(^_-)-☆

チャペルは意外にお風呂好きなんだよね(*^_^*)
暑い時は、さっぱりしょうぜぇ~(^_^)v

チャペル!お湯加減はいかがかな?
チャペル 「ママ!ちょうどいいよ(^_^)」
P1100152.jpg

では、まずは魔法のローションで毛の汚れを落とそうね!(^^♪
これは、チームダックスのママがトリマーさんなんで、毛のツヤが良くなる
ローションを分けてもらっているので、まずはシャンプーの前にさっ!と
これで洗います(*^_^*)
P1100154.jpg

そのローションで洗った後は、こんな風に毛がしっとりするんですよ!
乾かすとツヤツヤなんです(^_-)-☆
P1100155.jpg

そして、うちでは渇きも早くとっても肌に優しいシャンプー!
ライオンさんの商品を使っています。ニオイもいいし、泡切れも早くて
とても気に入っています(^_^)v
P1100162.jpg

チャペル 「ママ~!ふぅ~っ!さっぱりしたよ☆気持ち良い~!」
P1100166.jpg

そう(^^)良かったわ!じゃっ乾かそうか(^^)
チャペル 「えぇ~っ!もう少しシャワーで水遊びしたよぉ~!もう少しいいでしょう?」
P1100168.jpg

だぁ~めっ!体が冷えてブルブルしないと行けなくなるよ!
風邪引くと困るから、早く乾かしてリビングに行ってちょうだい(ーー;)

しか~し!ちゃんとおとなしく乾かしてくれるわけもなく、全部乾かしきる寸前に
逃げ出してちゃって、ソファでまったりのチャペルさん!
P1100178.jpg

チャペルちゃん!まだちゃんと乾かしてないのに、部屋に入ったら
困るじゃない(-"-)

チャペル 「ママ!もうほとんど乾いてるんだから、いいじゃないっ!」
P1100170.jpg

チャペル 「部屋で自然乾燥するから、放っておいてよね!」

ちゃんと乾かさないで、濡れたままでお腹こわしてもしらないからね!(ーー;)
もう勝手にしなさいっ!パパに言いつけるぞっ( 一一)

ったく.....ホントにわがままだから困るわ。

こんな風にいつも娘のチャペルとは言い合いと追っかけっこしてます(^^♪






Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR