♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  173

保育園でお泊り!

今日から、月曜日までパパとママが三重県の方へ出かける為、
チャペルは保育園でお友達と一緒にお泊りなんです。

朝はいつも眠いチャペルさん!
相変わらず、眠気と戦ってるねぇ~^^;

チャペル!保育園に着いたから起きてよ(^^)
眠い顔してたらお友達に笑われるよ!
P1100126.jpg

保育園に到着したらお決まりの探検開始です。
まずは、大好きな「ゆみこ先生」にご挨拶をして、園内を散策です!
P1100136.jpg
ゆみこ先生が行く所へチャペルはくっついて歩いて、ホントに甘えん坊で
困ってます^^; チャペル!先生方にワガママ言わないでよっ!
P1100137.jpg

あらっ!らい君とゆんちゃん!おはよう^^v
チャペルのことまたよろしくお願いしますね m(_)m

チャペル 「らい兄ちゃん!ゆん姉ちゃん!おはよう☆またお泊りなの^^」
らい君 「チャペルおはよう!お利口さんに待ってような!」
ゆんちゃん 「おはよう☆ チャペルはお泊りは慣れてるわよね!大丈夫よ^^」
P1100131.jpg P1100132.jpg P1100133.jpg

チャペル!らい君とゆんちゃんに会えて良かったね(*^^)v

たくさんのお友達と一緒に仲良く待っててね!
おトイレに入ってるチャペルさん!そこで寝ないでね^^;
P1100135.jpg

園長先生!ゆみこ先生!あゆみ先生!みえ先生!月曜日まで
チャペルをよろしくお願いしま~すm(_)m


別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連休明け! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | チャペルとお友達!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |