チャペルとお友達!

昨日からのお話です!

昨日は、お昼にいつも行くドッグカフェのケーズさんで、
お友達と待ち合わせをしていたので、お出かけしてきました!

こんにちは!ハノアちゃん!
P1100092.jpg
こんにちは!ジュリちゃん!
P1100101.jpg

今日も暑いね^^;お洋服も涼しいのにしてきたよ!
P1100100.jpg

あっ!(^_^)ジュリお姉ちゃんと、妹のハノアちゃん
お洋服がおそろいだぁ(*^^*)いいなぁ~☆
P1100102.jpg
良く似合ってるね!ジュリちゃんもハノアちゃんも涼しそうだよ!
やっぱり、プチへブンさんのお洋服って可愛いよね♪
チャペルはプチへブンさんの夏の新作を待ってるので、
早く出来てこないかなぁ~(^^)
可愛くて気に入ったのがあったら、みんなでお揃いしちゃう?
なぁ~んてね^^;ママだけが勝手に想像して喜んでま~す^^;

=======================================================================================

そして今日は、まためちゃめちゃ暑かったですが、チームダックスの
お友達と稲毛にある花の美術館のレストランにランチに行きました。

チャペル!良いお天気だけど、暑いねぇ~(--;)大丈夫かい?
チャペル 「ママ~!大丈夫よ☆ママの方こそ大丈夫?」
P1100115.jpg
ホントに暑すぎて、めまいがしそうだけど大丈夫よ!ありがとうね(*^^*)

チームダックスの子達も大丈夫かい?
子供達 「チャペルちゃんのママ!平気だよ!それよりオヤツちょうだい^^v」
P1100109.jpg
そうだね^^ヾ了解!では、ママ達のランチが来たらオヤツあげるね!

今日は暑すぎて、頭の中真っ白けだったので何も考えられなかったけど、
今度は花の美術館にみんなで入ろうね☆頭が出ないようなバッグやカートで
あればワンコも一緒に入れるからね。今度ゆっくり見に来ようね♪
P1100119.jpg

少し暑かったけど、日陰のある芝生を探してちょこっとお散歩をしてみました!
相変わらずどこへ行ってもクローバーがあれば、チャペルは顔を突っ込んで
四葉のクローバー探ししてるよね(^^) 今日は見つかったのかな?
P1100123.jpg

リンちゃんとサッちゃん! 
「お兄ちゃんとチャペルちゃ~ん!ママ達☆暑いからもう帰ろうよ--;
 熱中症になっちゃうよ@@;」

P1100121.jpg

そうだね!ごめんごめんm(_)m 体がおかしくなっちゃうよね!
今日は暑すぎたね。また今度は昼間に来るんだったらちゃんと暑さ対策
して、たくさん冷た~いお水持って遊びに来なきゃね☆

今日はママ達も何だか暑さで疲れました.....(><;)



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR