♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  171

南房総の旅 パート4!

しぶごえさんを帰る朝!7時に起きて、8時から朝食^^v
食べ終わってから、気持ちの良い朝だったのでドッグランで
お友達と帰る前に少し遊びました☆

チャペル?ライチ君?お二人とも眠そうだけど、起きてる?
ペペちゃんは、ママに甘えん坊さんしてるのかな^^;
P1100070.jpg

あれま、ライチ君のびてるよ(^0^)
お腹を芝生にくっつけると気持ち良いのかな?^^;可愛いなぁ~☆
P1100067.jpg

ん?ドッグランの隅っこでたそがれてるのは誰~だ!
スタッフさんのワンコのライトちゃんだぁ~^^
お利口なワンコでとってもおとなしいんですよ。
P1100072.jpg

ってちょっと目を放してたら、チャペルは何やってんの?>_<;
ちょいちょい!ひよっとして寝てる?(--)ZZZzzz......
もう、まったく!帰る準備しないといけないんだから、起きてよね--;
P1100074.jpg

そして、10時のチェックアウトの時間が来ました!
ドッグランで一緒に遊んだお友達もみんなチェックアウトして帰って
行きます。(T_T)もっといっぱい遊びたかったね☆

また、しぶごえさんで会えたらチャペルと一緒に遊んでね!

この旅行でお友達になった、ポメラニアンのLouis君とVanessaちゃん!
シーズーのライチ君!、同じくシーズーのペペちゃん!
チャペルと一緒に遊んでくれてありがとう(^_-)-☆

また、会えたらいいなぁっ(/_;)

しぶごえ千倉のワンコ達!
看板犬の日向ちゃん、スタッフ犬のライト君、見習いスタッフ犬の愛里ちゃん!
楽しませてくれてどうもありがとう(^^)また、絶対に遊びに来ますね!
次回もチャペルと一緒に遊んであげてね。
よろしくでぇ~す(*^_^*)

楽しい、結婚記念日旅行もあっという間に終わってしまいちょっと
寂しいですが、いい旅行になりました(:_;)

パパ!チャペル!どうもありがとうねヽ(^o^)丿







スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャペルとお友達! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 南房総の旅 パート3!>>

この記事のコメント

No.66 No title
こんにちは!
しぶごえ千倉店長のノダでございます♪
先日はご宿泊頂きありがとうございました!

ブログ、早速拝見いたしました!
チャペルちゃんの可愛い姿がたくさん写っていて、
すごく癒されます♪
個人的には、チャペルちゃんが帰り際に見せてくれる
『ありがとう』の芸が大好きです(*^^)v

スタッフみんな、チャペルちゃんのことが大好きなので
また遊びにいらしてください。
またドッグランで一緒に遊びましょう(^-^)

PS、またどこかでバッタリ会えるといいですね☆
2012-07-10 Tue 09:55 | URL | しぶごえ千倉店長:ノダ♪ #- [内容変更]

No.67 Re: No title
こんにちは!^^/
わ~い!ブログ見に来ていただいてありがとうございます☆

先日はお世話になりましたm(_)m
とっても良い記念旅行になりました。

去年に続いて良くして頂いて、本当にありがとうございました。
帰る時は、もっといたいなぁって思ってしまいます^^;

ホントに素敵なしぶごえ千倉さんは大のお気に入りの場所なんですよね☆
また、チャペルの7歳の誕生日旅行に行かせて頂きますね(^_-)-♪

スタッフの皆様にもよろしくお伝えくださいね。

また何処かでお会いできたら、チャペル!と声をかけて下さいね^^v

今後ともチャペル共にどうぞよろしくお願い致しま~す☆m(_)m☆

 
2012-07-10 Tue 15:39 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.68 素敵~♪
素敵な旅行になって良かったですね
結婚記念日にチャペルちゃんと旅行なんて
羨ましい~~♪

私も今年は「らい★ゆん」連れて旅行行きたいな
2012-07-14 Sat 15:05 | URL | 「らい★ゆん」ママ♪ #wiOfu5bo [内容変更]

No.69 Re: 素敵~♪
らい君!ゆんちゃん☆ママ

お返事遅くなってごめんなさいです^_^;
チャペルと一緒の旅行は、近くでも家族揃って
出かけると楽しいですよね(*^_^*)
是非、時間を作ってらい君とゆんちゃんと一緒に
旅行行ってみて下さいね!
子供たちは喜びますよ(^_^)v
2012-07-18 Wed 19:45 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |