南房総の旅 パート3!

夕方6時半!夕食タ~イム^^v
食堂へ行くと、各テーブルに名前の入ったカードと
今日のメニューが置いてありました!
カードにはちゃんとチャペルの名前も入っていて、
素敵でしょう(*^^*)
P1100016.jpg P1100013.jpg

そして、チャペルが待ちに待った食事が到~着^^
きれいに盛り付けられていて、崩すのがもったいない程でしたが、
チャペルは落ち着きがなくなって、それどころじゃない様子^^;
P1040992.jpg

私達がいただく前に、先にちょっとチャペルに食べさせてから
後でゆっくりといただく事にして、はい召し上がれ!と言って
取り皿に入れた途端、食べる食べる^^;
結構な量だったので、食べきれるかな?って心配しましたが、
きれ~いに完食いたしました(^^)笑
P1100003.jpg

そして、7月7日はパパ・ママの7回目の結婚記念日だったのもあって、
しぶごえさんからサプライズで急に電気が真っ暗に落とされ、ローソクに
火が灯されたケーキが運ばれて来ました。
P1100024.jpg
素敵なサプライズにちょっとウルッと来ちゃいました(*^^*)

七夕と言う事もあって、今回は家族揃って浴衣で揃えたので、
記念にみんなで写真を撮ってもらいました☆
P1100028.jpg

美味しい食事と、サプライズのケーキをいただいて、お腹がいっぱいに
なったので、ちょっとドッグランでチャペルと体を動かしに行きました。
チャペル!少しお散歩しておいで^^/
P1100039.jpg

おぅ!お友達もみんな出てきたねぇ~(^^)
ペペちゃんも可愛い浴衣着てるね!
良く似合ってるよん(^_-)-☆
P1100048.jpg P1100056.jpg

今度は、ポメのルイス君がご挨拶に来てくれたよ^^/
お友達いっぱいでチャペル嬉しいねぇ~☆
P1100057.jpg

いっぱい食べて、いっぱい遊んだので部屋に戻ったらもうおネムモードで、
ベッドの上で速攻爆睡状態でした。
P1100059.jpg P1100063.jpg

一日いっぱい遊んだので、疲れちゃったんでしょうね♪

ゆっくりお休みね^^



そして、次の日に続く.....^^v




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR