南房総の旅 パート2!

宿泊先「しぶごえ千倉」さんに到~着!
さっきいた潮風王国からは車で2分くらいの場所にあります^^v
P1040966.jpg P1040965.jpg
さっきまで曇っていたのに、しぶごえさんに到着したらとっても
良い天気になってきました^^v

チャペル良かった!また来れたね☆(^_-)
去年のクリスマスに初めて伺って、それからチャペルも私達もとっても
お気に入りの宿泊場所なんです☆
P1040967.jpg

到着して間もなく、ドッグランで遊ばせてもらっていたら、
しぶごえのスタッフさん「ゆりさん」がチャペルを見つけて
ご挨拶に来てくださいました(*^^*)
チャペルうれしいねぇ~!またお世話になりま~す^^v
DSC_0437_20120709114448.jpg

芝生のドッグランが大好きなチャペル!早速探検開始!
P1040984.jpg 
あれれ!看板犬の日向ちゃんが来てくれたよ!
P1040980.jpg
日向ちゃん久しぶり!元気だった?また二日間よろしくね(^_-)
素敵な笑顔でこたえてくれてとっても可愛い日向ちゃん!最高です。
P1040981.jpg

そして、お部屋でも最高のおもてなしがされていまして、
ワンコ用のお皿やお散歩バッグ、トイレの準備もあって、
看板犬の日向ちゃんよりようこそ!とチャペルの名前入りの
カードまで置いてくださっています。
P1040971.jpg

そして、こちらではお布団でペット一緒に寝ることも出来るので、
チャペルは小さいため、ベッドに上がりやすいように階段も
用意してくださって、至れり尽くせりでホントに言う事なしなんですよ!
P1040975.jpg
部屋からの景色も最高なんですよ(^^)/
偶然にも、去年のクリスマスと同じ部屋だったので、思い出のあるお部屋で
ホントに嬉しくて最高な気分でいっぱいでした(*^_^*)
P1040976.jpg

この後、夕飯まで少し時間があったので、露天風呂へ入りにいって
チャペルはその間はお部屋で一人のんびりして待ってくれてました☆


そして、夕飯へつづく.....^^;

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR