♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 南房総!千倉の旅~☆

南房総!千倉の旅~☆

7日から一泊で行って来ましたぁ~!
まずは家を朝8時に出発して、ゆっくりとドライブを楽しみにながら
南房総へ向かいました。

家からは高速を使わずゆ~っくり行って3時間、普通に高速を使うと
2時間かからない場所なので、館山自動車道の「富楽里PA」(ふらり)
で少し休憩をして、そこから千倉まではノンストップ!
次に行ったの場所は、「道の駅 潮風王国」ここで名前のごとく!
潮風をいっぱい受けて楽しませてもらいました^^v
ちょっとお天気があやしくて雨がパラパラしてましたが、傘をささなくても
問題ないほどでした!

チャペル!どう?潮の香りは(*^_^*)
チャペル 「良い香りよ!気持ち良いねぇ~!^^/」
P1040934.jpg P1040935.jpg

チャペル!後ろの船に乗りに行こうかっ(^^)
「第一千倉丸」って言うお船だって、かっこいいね。
P1040936.jpg

早速乗ってみようかっ☆
P1040937.jpg

操縦室よ!どう?舵持ってみる?^^;このお船さんでたくさんお魚さんを
取りに海に出てたんだよ♪かっこいいねぇ^^/
チャペル!パパと一緒に敬礼っ!いいねぇ~☆
P1040943.jpg P1040942.jpg

おうっ!チャペル何か見えるかな?^^
P1040948.jpg

チャペル!そこからの眺めはいかがかな?
P1040953.jpg

チャペルからはこんな風に見えてたんだね!
綺麗ね(*^^*) もう一度晴れた日に来たいね。


では、そろそろ今夜の宿泊先「しぶごえ千倉」さんに向かおうか!^^/



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL