◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

今日は、ららぽーとにお買い物に行って来ました。
お天気は曇りだったのに、車を降りたら「蒸し暑い><;」
チャペルも暑かったね^^;


エレベーターの中は快適だねぇ^^v
さぁ~て!チャペルさんの夏用のマットあるかな?
クーラーマットは冷えすぎてお腹壊しちゃうから、
ネット状のべたつかない涼しいマット探そうね!
P1040901.jpg

明日から一泊で南房総の方へお出かけをするので、お友達への
お土産も買えたし、涼しいマットもゲット出来たし良かったね!^^v
P1040903.jpg

早速!車でマットひいてみよう(^^)
お嬢さん!すわり心地はいかがですかな?
チャペル 「ママ~!柔らかくて気持ちいいよ^^」
P1040905.jpg

もう、眠くなってきたんでしょう^^ヾ
帰って、明日からの準備しなきゃね!

☆明日、7月7日はパパとママの7回目の結婚記念日なので、
家族旅行に出かけてきます!土日は、ブログをお休みしますが、
月曜日に旅行での様子をアップしますので、また是非覗いて
下さいね(^_^)/



スポンサーサイト

07/06|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR