チャペルの可愛いお友達!

昨日は、ママのお稽古事の日だったのですが、ブログを更新しなきゃ!
と思いつつ疲れきってしまって、なんと21時には「おやすみなさ~い!」
でした^^;

昨日はいつもようにチャペルはケーズドッグさんでお留守番をして
くれていまして、お稽古事を終えて戻ったらチームダックスのママと
ママのお友達がちょうど来たところで、賑やかにお出迎えをしてくれました。

チームダックスのママのお友達のお嬢ちゃんがチャペルの遊び相手に
なってくれて、一緒にドッグランでお人形を持ってきてくれたりして
少し蒸し暑かったですが、楽しそうに遊んでくれました^^v

P1040885.jpg P1040886.jpg

チャペル!可愛いお友達と遊んでもらえてよかったね(@^_^@)


涼しいお店に入ったら、甘えん坊樹里ちゃまがいつもように
おりこうさんにお座りしてました^^
外がとっても湿度が高くて暑かったので、昨日はヌードだったんです!
ヌードもまた毛がサラサラで思いっきりハグしちゃいました(*^^)v
P1040892.jpg

今回は人口密度が高かったので、にぎやか過ぎちゃってりんちゃんしか写真
撮れなかったわ^^; 少しだけマー君の後姿だけみえるけどね!
P1040896.jpg

また、ゆっくりみんなで遊ぼうね!

今度はプールに入らなきゃね^^/




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR