♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ ママは海が好き!

ママは海が好き!

昨日は、チャペルは保育園の登園日でした。
相変わらず、朝は眠くて仕方ありません!

それもそうと、昨日はママが海に出かける為、朝8時に
保育園に到着でした(p_-)

ママは海が大好きで、ヨットのチームに所属しています。
そして、昨日は東京湾で行われるヨットレースに参加する為
いつもの登園時間より2時間早く保育園に到着しました。

今日は、ちょっとママのヨットレースってどんなの?って事で
少し紹介させてくださ~い(*^_^*)

この船に乗らせてもらってレースに参加させてもらっています。
P1040507.jpg

小さく「↓ママ」と書いてますが、チャペルママです(^。^;)
こんな感じでヨットに乗っています☆
P1040525.jpg

ヨットのレースは、あくまで風だけで船を走らせているので、
それぞれのメンバーが協力し合ってセール(帆)を動かして風を
入れて動かしています。風が無いと動かないので、大変な競技では
ありますが、海の風と香りを楽しんで遊ばせてもらっています。
P1040520.jpg

このレースに出るときは、日曜日にチャペルは早くから保育園でお友達と
一緒に遊んでお留守番してくれています(*^^)

たまにレースや練習の無いときに、ヨットハーバーでチームでバーベキュー
をやる時があるのですが、その時はチャペルもパパと一緒に参加してるんですよ!
チャペル用のライフジャケットもありますので、ヨットにもチャペルは乗ったり
もするんですよ(*´∀`*)

今回のレースは惨敗でしたが、夕方お迎えに行ったらチャペルは明るく
お出迎えしてくれて、癒されましたね(^。^;)
P1040856.jpg

いつもなら、車に乗ったら直ぐに寝てしまうのに、この日は一生懸命
起きてくれてました(^^♪
P1040861.jpg

でも結局、座ったまま居眠りしちゃいました(^^ゞ
P1040859.jpg

チャペルなりに励ましてくれていたように思います(^_-)-☆
今度のレースは頑張るね\(^o^)/

来月は、パパと一緒にチャペルも船に乗りにおいでね(-^〇^-)

海や車好きのママでごめんね(^^ゞ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL