パパとお散歩!

今日は夕方の涼しくなった時間に、パパと近所の公園にお散歩に
出かけました。

チャペル!パパと一緒で嬉しいねぇ~(*^^)
カモさんいたかな?見える?
DSC_0424_20120630223550.jpg
チャペル 「ママ!カモさんいっぱいいたよ(^^♪見えたよ!」
DSC_0432.jpg

そう!いっぱいいたの(#^.^#)見えて良かったね☆

あっ!チャペルこっち来て!綺麗にあじさいが咲いてるよ!見て☆
DSC_0426.jpg DSC_0427_20120630223547.jpg

綺麗だから、チャペルあじさいバックに撮ってみようかっ(*´∀`*)
せっかく綺麗なあじさいバックなのにちゃんとこっち向いてよね(^。^;)
DSC_0428_20120630223730.jpg

まっ!いいかっ(^^ゞチャペルは、写真よりお散歩の方がいいもんね!
DSC_0430_20120630223731.jpg DSC_0431_20120630223810.jpg

今日は、パパと一緒で楽しいね(^^♪
また、パパのお休みの時に一緒にお散歩に行こうね(^_-)-☆


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR