♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ わんわん保育園!

わんわん保育園!

チャペルが通う保育園の「わんわん保育園Villa MARINA」に
来月の登園予定表を届けに行ってきました!


チャペルはいつものように保育園に着くと園内を歩き回って、
お友達にご挨拶をして回ります(*´∀`*)
今日もたくさんのお友達が来ててとっても賑やかでした!

そして、先生に甘えん坊さんしてる3頭の子供達は先生のお家の
子供達だそうで、この子達のお洋服は先生の手作りなんだそうです!

P1040699.jpg P1040697.jpg

素敵ですよね!先生~☆保育園の園児のお洋服是非作ってくださ~い(´▽`)
よろしくお願いしま~す\(^o^)/

そして写真を撮って遊んでいると、お茶目な園長先生に面白い
写真を作ってもらいました。
って言うか、こんなふうに携帯で出来るそうなんです(^^ゞ
DCF00835.jpg DCF00837.jpg

でもチャペルの黒い部分が見えなくなっているし、私の目が何だか
怖い画像になっていますよね(^。^;)
撮った園長も面白みたいで、画像見て笑うんですよぉ~!(;一_一)

今の携帯って何でも出来るので、ホントに困りますね(^。^;)

明日、チャペルが保育園の登園日になりますので、またよろしくお願いしま~す!
(*´∀`*)園長先生!たくさん遊んで上げて下さいね。(^^♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL