♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ お散歩大好き!

お散歩大好き!

昨日も、大好きなパパと一緒に土曜日にも行った茜浜に
行ってきました。


チャペルはお散歩が大好きで、パパやママがどこまで歩くの?
って疲れちゃうくらいいくらでも歩くんですよ(^^ゞ

そして気持ちいい海の風が当たる一直線に続く海沿いの道を
歩いていると.....おやおや?

前から歩いてきたのは、チャペルと保育園も一緒で昔からのお友達!
花鈴ちゃんとばったり会いました\(^o^)/
P1040683.jpg

チャペル 「リンリン!こんにちは(´▽`)」
花鈴ちゃん 「チャペル!こんにちは(^^♪」
P1040684.jpg

リンリン!パパとママとお散歩いいね!
今日は涼しくて気持ちいいよね(#^.^#)
P1040678.jpg

また保育園でチャペルと仲良くしてあげてね☆
よろしくお願いしますね(^_-)-☆

チャペル!今日は、リンリンにも会えたしたくさん歩けたし良かったね(*^^)v
展望台からの眺めは最高なんじゃない(#^.^#)
P1040685.jpg

パパもママもチャペルの楽しそうな姿をみてて嬉しかったよん(*´∀`*)
また、お散歩にこようね! 今度もリンリンに会えると良いね(^^♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL