♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 中央道・談合坂パーキング♪

中央道・談合坂パーキング♪

事故で通行止めになっている間、パーキングエリア内の
ドッグランで遊びました☆

先に遊んでいたシーズーのお友達が誘いに来てくれて、
一緒に大はしゃぎして走り回ってました。

DSC_0003.jpg

その後車に戻って来たときがまた面白かったのが、
静電気でチャペルのシッポの毛がホワホワに広がって
いたので、思わず笑ってしまいました(*≧∀≦*)

チャペルは何で笑われてるんだろう?って顔がまた
面白かったですね♪(*^^*)

DSC_0008.jpg





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL