パパと一緒!

今日は、パパと一緒に習志野市の茜浜に行ってきました\(^o^)/

前にママと一緒に行って、今度はパパにも教えてあげようね!って
言っていた場所だったので、今日はチャペルがパパを案内しました。

チャペル!パパと一緒にお散歩嬉しいね!
チャペル 「うん!嬉しいよ!パパいっぱい遊んでよ」


チャペル 「じゃあパパこっち来てぇ~!(*^^)」
P1040643.jpg P1040647.jpg

いいねぇ~チャペル!パパにいっぱい色んなところ教えてあげて(^^♪

チャペル 「パパ!ここから見る眺めいいんだよ!
       後でもう少し向こうまで行ってみようよ!」

P1040639.jpg P1040640.jpg

その前にちょっと休憩しょうかっ!(#^.^#)
チャペル 「パパ!ママ!風が気持ちいいねぇ~!」
P1040649.jpg

すこし休憩をしたあとに、チャペルの案内で公園の反対側の方へ
お散歩に行って、チャペルはテトラポットの見える防波堤に上って
パパと歩いてました(*^^)
P1040661.jpg

チャペルちゃん!今日の幕張方面の景色はどう?
チャペル 「綺麗に見えてるよ!」
P1040658.jpg

今日は、パパと一緒にこられてよかったね!
また、お天気の良いときに今度はピクニックセットを持って
遊びにこようね☆

家に戻ったら、今日はたくさん歩いたので疲れたようで、
ご飯を食べたら爆睡状態でした。
P1040666.jpg P1040671.jpg

パパとたくさん歩いたので、楽しかったんでしょうね(#^.^#)




Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR