お邪魔します!

今日は朝から雨だったので、どこへも行けないのでチームダックスの
お友達のからのお誘いで、お家へ遊びに行かせてもらっていました。

チームダックス以外にも市原からもう一頭のダックスのお友達も
一緒に遊びにきてたので、とっても賑やかな一日になりました(*^^)v

先ずは、チャペルを出向かてくれたのは次女のサッチャンと長女の
リンちゃんでした!

リンちゃん(真ん中) 「チャペルちゃんいらっしゃい!」
サッちゃん(手前) 「チャペルちゃんどうぞ入ってぇ~!」


チャペル 「こんにちは!おじゃましま~す♪」

って、部屋の中では既に運動会が始まっていましたね(^。^;)
長男のマーブ君に、三女のハノアちゃん!そして市原からはハッピー君が来ていましたので、
グチャグチャになっちゃって、写真を撮ったのですが、みんな動き回るから全部ピンボケで
見られませんでした(^^ゞ

唯一、チャペルとりんちゃんとサッちゃんが3頭一緒に動いていたので、
ずっと3頭ばかりの写真になってしまいましたが、唯一!ハッピー君のトリミングの
様子を撮影することに成功しました!

チームダックスのママは、トリマーさんなのでカットは朝飯前!
ハッピー君のカットを突然やることになって、ママの愛用のトリミング台に
乗せられてカット開始!無料でやってもらえてハッピー君ラッキーだったね!
カットの前もシャンプー付きだったんですよ!今度チャペルもお願いしてみようっと(*^^)v
DSC_0405.jpg

そして、ハッピー君のトリミングが終わるまでは仲良し3頭は隣のお部屋で
まったりと寛いでました。お昼寝する時も3頭一緒でしたねぇ(#^.^#)
珍しいくらいベッタリ一緒にくっついてました!
P1040636.jpg DSC_0425_20120622224417.jpg

今日は、ママたちの女子会とハッピー君のトリミングで一日が終了しましたが、
子供たちはそれぞれ自由に遊んでマッタリしてといった感じでみんな楽しそうでした。

ハッピー君も綺麗になって、市原へ戻って行きました(^^♪

チームダックスとママ!今日はお邪魔してオヤツももらったりしてどうもありがとうでした。
また、みんなで遊びに来させてね。ゆっくりさせてもらえたし、楽しかったですよ。

シャンプー、カットお疲れ様でした(*^^)今度、家のチャペルもよろしくで~す(´▽`)




Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR