♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ チャペルに甘いママ!

チャペルに甘いママ!

今日は木曜日!木曜日と言えばいつもはママのお稽古事の日で
朝から出かけて、チャペルはケーズドッグさんでお留守番なんですが、
勤務が交代になってしまって、今日はママはお仕事になってしまった
ので、お稽古事もお休みして仕事に行くまでの時間は家でゆっくり
する予定でした^_^;

しか~し!チャペルさんは、私が歩くたびについて来て、ねぇねぇ!
ちょっとちょっと!と言いながら自分のお洋服がかかってるタンスの
前に座ってお出かけアピールをするんです。

いつもケーズさんに行ってるので、今日はなんで行かないの?って顔を
してちょっと不機嫌なお嬢さんだったので、仕事に出かけるギリギリまで
お茶でもしに行くかい?って事でケーズドッグさんへお出かけしてきました!

ケーズさんに到着したら、樹里ちゃんが来ていました(*^^)v
月曜日に会えなかったので、とっても嬉しかったです(*^_^*)

早速、樹里ちゃんとドッグランに出て一緒に遊びました☆
ラン

樹里ちゃん!今日も素敵なお洋服だね!
チャペルと同じプチヘブンさんのお洋服だね(*^^)v
中でチャペルと一緒に写真撮ろうよ(^O^)
樹里ちゃん

そして小雨が降って来たので、カフェの中へ入ってプチヘブンさんの
お洋服同士並んで一緒にお写真を撮っちゃいました(*^^)v
並んで

このお写真!プチヘブンさんに送って店長さんに見てもらうね(^_-)-☆
樹里ちゃんもチャペルも良く似合ってて可愛いよ!

チャペル!樹里ちゃんに会えてよかったね(*^_^*)
楽しんでくれたかな?(*^^)
チャペル

ママは夕方から勤務があったので、今日は少しの時間しか居られなかったけど、
また来週は、ゆっくりさせてもらおうね(*^_^*)
ウトウト

堪能したのか、帰りの車ではケーズドッグさんでパパに買ってもらった象さんの
お人形と一緒にお寝んねでした(^_-)-☆





Comment

良かったね♪
編集
ママにアピールした甲斐あって、お友達にも会えてよかったね
今度「らい★ゆん」ともおそろいのお洋服にしようねぇ

えっと~レインコート含めたら・・・20着はあるかな(笑)
「らい」がデブって着れなくなったのは
スリムなお友達に着てもらってるのよ
だって、とっても良いお洋服だからねぇ

新作、またほしいなぁ
2012年06月21日(Thu) 23:47
Re: 良かったね♪
編集
らい君☆ゆんちゃんママこんばんは!

プチへブンさんのお洋服たくさんあるんですね(*^^)v
うちは、この間のピンクのワンピが初めての購入です!

もうすぐまた夏の新作が出る予定のようなので、
お気に入りのがあれば是非お揃いしてくださいね!

可愛いフリフリさんがあるといいなぁ~\(^o^)/
2012年06月22日(Fri) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL