♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ やられました!

やられました!

昨日台風が来ていたのでどこへもお出かけが出来ず、
今日も少しまだ風が強かったので、近くにお買い物に行く為
少しでもドライブにと思ってチャペルを連れて出かけました。

家の近所にデイリーストアがオープンして、そこで焼き立てのパンを
出しているので、今日の仕事に持っていこうと買いに行きお目当ての
パンを見つけて2つ購入(^_^)v

そして、その後別のお店に買い忘れた物を買いにほんの数分車から
離れて戻ってきたら.....

何と....(@_@;) 大事にパンが.... 
P1040591.jpg
それも一番大好きなミルクパンが....(T_T)
手の届くところに置いて行った私が悪かったのですが超ショックでした(-"-)

チャペル?ママのパン食べたでしょう!(;一_一)
P1040582.jpg

チャペル 「アァ~ん?何がぁ?」
P1040584.jpg

何が?って美味しいお口してるじゃない?
パン食べたでしょう!このパン見てっ!(>_<)

チャペル 「ん?何も見えませんけどぉ~(^_^;)」
P1040587.jpg

まじめに聞いてよっ!(>_<)
チャペル 「だって、こんなところに置いていく方が悪いんでしょう?」
P1040579.jpg

だよねぇ~....(-_-;)仕方ないかぁ~....
でも、一番おいしいところだけ食べなくても良いじゃないよっ!<`ヘ´>
チャペル 「上部分のほんのり焦げた甘いところが美味しいだもん(^^)」
「もう少し食べたかったなぁ~(^^ゞ」
P1040588.jpg

残念でした(ーー;)残りはママの夜食ですぅ~!
P1040593.jpg

まったく、ホントに美味しい部分だけかじって.....
今日はやられました(^_^;)

油断も隙もあったもんじゃないですよ(-_-;)
色気より食い気のチャペルには参りました。








Comment

美味しかったぁ?
編集
チャペルちゃん!パン美味しかった?
「らい★ゆん」がこれ読めたら大変!
次からマネしそうです(笑)

台風の中の帰宅は大変でしたねぇ
私が帰宅できたのが20時頃でしたけど
もうそのときはすでに大雨と横風でビショビショになりました

柏の葉ららぽーとは、できたころ一度行きましたよ
今回チャペルちゃんが借りたカートは
我が家の色違いです
これ、「らい★ゆん」と娘の「みらい」3頭入るから
チャペルちゃんには大きいよねぇ

今度は一緒にお出掛けしようね
2012年06月20日(Wed) 23:26
Re: 美味しかったぁ?
編集
らい君☆ゆんちゃんママこんばんは。

ホントにパンだけは参りましたよ(^_^;)
何か私悪い事しましたっけ?て顔でみられましたからね。
らいくんとゆんちゃんはお利口さんですから、絶対にそんな
悪いことしませんよ(^_-)-☆

柏の葉ららぽーとに行かれた事あるんですね!
チャペルが借りたカートはホントに広々として
大きかったですね(*^_^*)

らい君ファミリーが3頭入るカートだったんですね!
チャペルはカートの中でうろうろしたり、立ってもネットが頭に
当たらないくらい大きかったですからね(^^)

ホントに今度みんなでお出かけしたいですね!
是非してみてくださいね。(*^^)v
楽しみにしてますね\(^o^)/


2012年06月21日(Thu) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL