♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 雨の日

雨の日

今日は、朝からお天気が悪くてどこへもお出かけをしなかったのですが、
午後からチャペルはグズグズとご機嫌がわるく悪く、どこか行こう!
とあまりにもうるさので、ちょこっと近所に買い物に出かけてきました。

少しだけのドライブだよ!お外は歩けないけど、我慢してね(^^ゞ

いつも車に乗ったら寝んねするでしょう!今日は起きててよ!
P1040431.jpg
おぉ~い!もう寝ようとしてないかい?(^。^;)
P1040437.jpg P1040439.jpg

結局、ドライブ中は車が動き出すと寝てましたね(-_-;)

そして家に戻って来て、チャペルをふと見ると、
まだカバンに入ったまま!チャペル?もうお出かけおしまいよ!
P1040447.jpg

お出かけちょっとだけでごめんね(^^ゞ
じゃあお洋服脱いで、オヤツあげるよ(*^^)v
P1040451.jpg

歯磨きガム大好きだよね!(^^♪ 美味しいかい?
P1040452.jpg P1040458.jpg

食べ終わったら、もうオネムさんなんだね(-^〇^-)
P1040493.jpg

チャペル 「オネムじゃないも~ん!まだ遊びたいよぉ~だっ!」
P1040502.jpg P1040503.jpg

嘘だぁ~!そうやって象さん振り回してぐずってるのは眠い合図だよね(´▽`)
今日は、もうネンネしなさい!
また、あした遊ぼうね(*^^)v




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL