今日のお散歩。

今日はお昼過ぎた頃から、習志野市の唯一の浜!「茜浜」に
お散歩に行ってきました。

今回は芝生の方ではなくて、海沿いをずっと歩いてみました!
チャペル!何か見えた?

チャペル 「ママ!あれって幕張?」 
そうだよ!APAホテルの横にマリンスタジアムが見えるでしょう!
P1040375.jpg

今日は曇ってるからね(^^ゞお天気だともっときれいに見えるだろうね。
P1040377.jpg

チャペルはお散歩好きだねぇ~!たくさん歩いても平気だよね(^^♪
楽しいねぇ~(´∀`*)
P1040394.jpg

ちょっと水分補給しなきゃね!一休み!一休み!
P1040381.jpg

さぁ~て、ゆっくり戻っていこうか!
チャペル!防波堤に乗っかってみる?
眺めはいかがかしら?
P1040391.jpg

ちょっと風も強かったから、怖かったかな?(^^ゞ
乗っかった瞬間から固まってたもんね(^。^;)ごめんね!

ゆっくりまた芝生を歩いて帰ろう(^^♪

おやおや?チャペル何してんの?
本当に好奇心旺盛だね(#^.^#)
P1040401.jpg

宝物でも出てきたかい?っておデコに何かついてるよ(^。^;)
草むらに頭突っ込んでるから、お花がくっついたのね!
P1040402.jpg

さぁ!車に戻って、パパを駅までお迎えに行こう!

今日のお散歩良く歩いたね!楽しかった?
P1040412.jpg

またお散歩に来ようね!
約束ね!(#^.^#)
P1040413.jpg

今日はたくさん歩いたから、疲れたでしょう?
眠そうな顔をしてぇ~(´∀`*) もう直ぐに寝ちゃうね☆
P1040421.jpg

パパのお迎えまで爆睡だなぁ~!(´▽`)
明日からまた雨が続くからお外でお散歩出来ないから、
今日いっぱい歩けて良かったね(*^^)
P1040422.jpg P1040417.jpg

また、今日のコースはパパにも教えてあげようね(^_-)-☆

今夜はゆっくりおやすみね☆ (-_-)゜zzz…




Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR