♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  150

ちょこっとお出かけ!

昨日まで保育園でお泊りだったチャペルちゃん!
夜は私が仕事だったので、パパがお迎えに行ってくれました。
また、私が勤務を終えて家に戻ったら日が変わっていたため、
遊んであげることも出来ず、今日はお天気が悪かったのですが、
ドライブを兼ねてららぽーとに行ってきました!

チャペル!今日はお外で遊べないけど、お店の中でウィンドー
ショッピングして遊ぼうね!(#^.^#)


丁度お昼時だったので、お友達にも会えたしママたちと一緒に
お昼ご飯を食べに行きました。(*^^)
ちょっと小雨が降ってきてるけど、寒くない?

チャペル 「ママ少し寒いよぉ~((´д`))」
DSC_0337_20120612152737.jpg

じゃあ、レインコート着ようかっ!足まであるから寒くないでしょう?
チャペル 「ママ!これなら大丈夫だよ(*^^)v」
DSC_0343_20120612152735.jpg

チームダックスと末っ子のハノアちゃん達は強いなぁ~!(#^.^#)
誰一人ブルブルしてないもんね(^^♪
チャペルは寒がりさんだからねぇ~(^。^;)
DSC_0342.jpg

今日はお天気が悪くてドッグランできなかったけど、
またお天気の良いときにみんなで待ち合わせして一緒に遊ぼうね!

今日は少しの時間だったけど、お友達と一緒にお店を回れて
楽しかったで~す(*´∀`*)チャペルも満足したようで、
今はお昼寝中です(^.^)

また今夜はママはお仕事で遅くなるから、パパに遊んでもらってね(^_-)-☆



スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日のチャペル! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 今日からお泊り!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |