今日からお泊り!

今日から、パパとママが三重県にお仕事に行くので、月曜日まで
チャペルは保育園でお泊りです(^^♪

朝は相変わらず車の中で爆睡中!このまま保育園を目指します(#^.^#)


そして保育園の前に到着!
チャペル着いたよ!起きてぇ~っと言ったらこんな顔になっちゃいました。
P1040350.jpg

毎回、毎回ホントに困ったものです(^^ゞ

しかし、いざ保育園に入ったらお友達がいっぱい(*^^)v
みんなおはよう!\(^o^)/
P1040365.jpg

おうっ!らい君とゆんちゃんがお出迎えしてくれました!
ライ 「ゆん!チャペル来たぞ遊んでやらなきゃな!」
ユン 「そうね!チャペルは元気いいからね(^^ゞ」
P1040363.jpg

チャペル 「らいお兄ちゃん!ゆん姉ちゃん!おはよう(*^^)v
      今日からお泊りなの」

らい 「そうか!みんなと仲良しなさいよ!」
ゆん 「お利口さんにお留守番してようね!」
チャペル 「うんっ!頑張るよ(*^^)v」
P1040364.jpg

さすがにらい君はかんろくがあるなぁ~(#^.^#)
男らしいねぇ~(*´∀`*)

P1040360.jpg

チャペル!月曜日までお友達と仲良く、先生の言うことを聞いて
お利口さんに待っててね!

では、行ってきま~す\(^o^)/




Comment

いってらっしゃぁい

三重まで毎度の事ながら気をつけて行ってきてくださいねぇ
「らい★ゆん」は、チャペルちゃんが来たら
嬉しくて出迎えに行ったのですねぇ
いつもはボックスで爆睡しているのに(笑)

「らい」の貫禄は体型からきてるかもぉ(笑)
チャペルちゃんは、アイドルしながら
良い子でパパママを待ってますよぉ

2012/06/09 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: いってらっしゃぁい

らい☆ゆん ママ
こんばんわ♪

らい君とゆんちゃんは、声をかけたらいつも直ぐにご挨拶に
来てくれて、ホントに嬉しくてチャペルの面倒もよく見てくれるし、
ありがたく思っています(*^^*)
また、保育園で一緒になったらよろしくお願いしますねって、
らい君とゆんちゃんにお伝えくださいね(^-^)/

2012/06/10 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR