♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  148

お留守番

毎週木曜日は、ママのお稽古事の日!
いつものドッグカフェでママが戻ってくるまでお留守番を
してくれていました!

午後2時半を過ぎた頃!カフェに戻ってみると、
カフェの一部分にお部屋が3つあってその一つの
お姫様ベッドのお部屋に入れてもらってました(^^♪


チャペル!お姫様ベッドで寝んねしてたの?
いいねぇ~(#^.^#)いつもいいお部屋に入れてもらって、
お嬢様みたいに優しい笑を浮かべちゃって!どうしたの?(^。^;)
P1040314.jpg

面白いね!チャペル(*´∀`*)
お嬢様になった気分だったのかな?(^。^;)
お客さんにちゃんとこんにちわ!ってご挨拶出来たかな?
P1040310.jpg

チャペル 「ママ!お利口にしてたよ☆」
P1040320.jpg

そう?(^^♪ 
チャペルがお利口さんにしてたから、お兄さんが写真くださったよ!
P1040319.jpg

この前パパの車の前でみんなで撮ってもらった写真だね!
綺麗にポストカードにしてもらって良かったね(^^♪お家に飾ろうね☆

今日はお友達が来られなくなったんだって!寂しいね。
よぉ~し!チャペル!ママと一緒にランで遊ぼうか(#^.^#)

あれれ(-^〇^-)カフェの看板娘さんのリボンちゃんが、
一緒に遊んでくれるって!チャペル良かったね☆彡嬉しいね!
P1040337.jpg

チャペル、今日はお友達に会えなくて寂しかったんだよね。
リボンちゃんありがとうね(#^.^#)

リボン 「チャペルちゃんこっちおいでよ!」
チャペル 「うん!」
P1040341.jpg

チャペル!何してるの?リボンちゃんが呼んでくれてるのに・"(>0<)"・
チャペル 「だって、プールが気になるんだもん」
今はまだ入れないよっ!こっちに来なさいっ!!
P1040339.jpg P1040338.jpg

あらま(^^ゞそんな事を言い合いしてたら、お姉さんがお水入ってないけど、
プールで遊ぶかい?って開けてくださいました(^。^;)
ホントにお世話をおかけしてすみませんm(_ _)m

P1040347.jpg

チャペル 「ママ!入れてもらったよ(^^♪」
P1040344.jpg
良かったねチャペル!良い子でママを待っててくれたからご褒美だね。
おやおや?奥から、タンタンも覗いてるよ(*´∀`*)

これっ!チャペル!!今なにしようとしたの?(`・ω・´)
チャペル 「えっ?何もしてないよ(;゚Д゚)!」
P1040343.jpg

ダメよ!悪いことしたら.....

もう外に出てきなさい!お姉さんにプールで遊ばせてもらって
ありがとうございましたって言うのよっ!わかった?

P1040348.jpg

今日はお友達来なかったけど、リボンちゃんとお姉さんに
遊んでもらえて良かったね☆彡

リボンちゃん!お姉さん!ありがとうございましたm(_ _)m




別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日からお泊り! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ママたちとお買い物!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |