ママたちとお買い物!

昨日はどこへも行かなかったので、今日はお天気が悪かったので
お外でお散歩は出来ませんでしたが、近所のホームセンターに
お友達と一緒にお買い物に行ってきました!

チャペル 「ハノアちゃん!着いたよ」
ハノア 「オヤツ買ってもらえるかな?」


チャペル 「ハノアちゃん!しっかり乗ってないの危ないよ」
ハノア 「結構ゆれるよね!」
P1040293.jpg

おトイレシーツ買って!ちょっとカー用品も見に行こうかな(^^ゞ
ホームセンターに来ると色んな物があるので、見てるだけで
楽しいですよね(^^♪

チャペル 「ハノアちゃん、揺れるけど大丈夫?」
ハノア 「大丈夫だよ!」
P1040297.jpg

チャペル 「しかし、ママたちたくさんお買い物してるねぇ~」
ハノア 「オヤツ欲しいのになぁ~、買ってくれないのかな?
P1040298.jpg

チャペル 「もう、レジまで来ちゃったよ!」
ハノア 「結局私たちのは、トイレシーツだけだったね!」
P1040304.jpg

まぁまぁ、そう言いなさんなって(^^ゞ
今日は、ママたちのお買い物に付き合ってくれてありがとうね!
今度はオヤツをいっぱい買いに行こうね(#^.^#)






Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR