♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  146

退屈なお嬢さん!

今日はママがお仕事だったので、一日お出かけもなくお家に
じっとしていたので退屈だったようで、ぞうさんのお人形を
振り回して遊んでコールを連発してるチャペルちゃん^_^;

チャペル 「つまんないなぁ~!お散歩行きたいなぁ~!」
P1040252.jpg

今日はどこへも行けなくてごめんね(^_^;)
明日は、お天気が悪くてもドライブしょうね!

チャペル 「ホントに?」
P1040274.jpg

ホントに明日はお出かけしょう!(^_^)v 約束するよ。
今日はお出かけ出来なかったから、おやつあげる(^_-)-☆

チャペルの大好きなガム!どうぞ(^^)
P1040255.jpg P1040259.jpg

どう?おいしい?(^^♪
チャペル 「おいしいよぉ~!ママにはあげないよぉ~」
P1040258.jpg

ママはいいよ!ちゃんとしっかり噛んで食べてよ!^_^;

チャペル 「ウゥゥ...もうなくなっちゃった...」
P1040278.jpg

誰も取らないのに、急いで食べるから直ぐになくなっちゃうんじゃない!
今日は、もうおしまいだよ(^_^;)
P1040291.jpg

寂しそうな顔をしてもダメよ(^_-)-☆
また明日ね☆彡

では、ママはお仕事に行ってきま~す\(^o^)/





別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ママたちとお買い物! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | パパのお手伝い!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |