♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  145

パパのお手伝い!

昨日、パパの車の競技会が成田の「浅間台スポーツランド」と言うところで
開催されて、パパは主催者側と言う立場で、またデモンストレーション走行
をするドライバーでもあったので、その競技会のお手伝いに行ってきました!

会場に到着したのは朝の6時過ぎ!6月に入ったと言ってもまだ寒い(>_<)
思わずママはチャペルにレインコートを着せてくれたのは良かったけど、
帽子までかぶらされて忍者の「くのいち」みたいになっちゃいました(^_^;)
P1040211.jpg

ちょっとこれでは、受付も出来ないので帽子だけ取って、
いざ!受付嬢に.....
P1040212.jpg

チャペル!たくさん車来たねぇ~(^^♪
ちゃんと選手の皆さんに「おはようございます!頑張って下さいね」
って言ってね(*^_^*)
チャペル 「ママ!任せといて(*^^)v」
P1040213.jpg

受付が終わったら、さて今度は管制とアナウンスルームに移動だね!
ここで、タイム計測をして順位を発表するんだよ(^^♪
チャペルは前にも来てるからわかってるよね(^_-)-☆
P1040218.jpg

チャペル 「ママ!今日のコースは難しいのかな?」
難しいよ~(-_-) パパみんなの前でミスしないで走れるかな?
チャペル 「あっ!パパの車みぃ~つけた(*^^)v 
パパは大丈夫だよ!でも失敗したらおやつ抜きだね!^_^;」

おやつ抜きね(^^ゞ おもしろいね!チャペルは.....(^.^)
P1040219.jpg P1040220.jpg

そして、実際の競技が始まってアナウンスルームが騒がしくなる中、
マイペースで自分のカートの中で爆睡のチャペルさんです^_^;
P1040221.jpg

また、競技会にはJAFさんもお越しだったので、ギャラリーのお子様向けに
子供さんの免許証を発行していたので、チャペルも記念に作っていただきました!
チャペル 「ママ!きれいに出来てる?」
P1040227.jpg
なかなかかっこ良い免許証だよ!チャペルいいの作ってもらって良かったね☆
P1040228.jpg

そして最後に競技会の表彰式もお手伝いして一日終了しました!
P1040229.jpg

今回少し時間も早く終わったので、チャペルもしっかりお手伝い
してくれたし、ご褒美にパパが帰りにちょうどいつも遊びに行ってる
ケーズカフェさんの前を通るので、お茶でもしてくかい!って
連れて行ってくれました(^O^)

車の競技会の帰りなんで、ちょうどパパの車で行っていたので、
ケーズさんのお店の方達も写真でしか見た事がなかったと言うのも
あって、みなさん外に出て来られて看板犬のゴールデンのタンタンちゃんと
シェルティのリボンちゃん!そして、トリマーのお姉さんちのゴールデンの
コハルちゃんとみんなで記念撮影をしました(*^^)v

左から、タンタン!、リボン!、コハル!の順で並んでます(^.^)
リボン 「チャペル!ちっちゃいねぇ~もっとこっちにおいでよ!」
チャペル 「リボンちゃん前見てないとダメだよ!」
コハル 「チャペル!お尻にくっついてないで、もっと前においでよ!」
P1040238.jpg

チャペル 「みんな大きいから、車の上に乗っかるよ!」
みんな 「そうだね!それが一番だね!よ~しこれで決まった(*^^)v」
P1040246.jpg

いいじゃない!(^_-)-☆ すごい!いい写真じゃない(^^♪
みんなと揃ってパパの車の前でなかなか撮れないから良かったね。

みんなチャペルと一緒に撮ってくれてありがとう☆彡

チャペルも一日お疲れ様でした(*^_^*)




スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<退屈なお嬢さん! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 今日は退屈な日!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |