♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 今日は退屈な日!

今日は退屈な日!

今日はずっとお家でお出かけしなかかったので、チャペルは
とっても退屈のようで、おもちゃを振り回して退屈なのを
アピールしてました.....(^^ゞ

P1040189.jpg P1040190.jpg

しか~しママはパソコンとにらめっこで、お出かけしなかったので、
チャペルには「ねぇ~ねぇ~お散歩いかないの?」って目でじっと
見つめられていましたが、今日はお出かけしないからね!
また明日ね!と言うと、フンッ!と鼻息をかけらてしまいました(^。^;)
P1040183.jpg

その後はずっとふて寝状態でした...(^^ゞ
P1040181.jpg

でも、夕飯を食べるときはしっかりと起きてきて、食べ終わるとまた
こんな状態で爆睡でした(^。^;)気持ち良さそうに寝てますよねぇ~☆彡
P1040197.jpg P1040195.jpg

女の子なんですから、もう少し女の子らしく寝て欲しいものです(^。^;)
どんな夢をみてるんでしょうね(-^〇^-)




Comment

休息日
編集
チャペルちゃん!
たまにはのんびりの日もあった方がいいのよぉ(笑)
まだ若い証拠ですね
「らい★ゆん」は、『ママ!今日はゆっくり寝かせてよ』
と言う日があります
年ですねぇ
今週も保育園で「らい★ゆん」と一緒に遊んでね
2012年06月03日(Sun) 20:25
Re: 休息日
編集
ホントに毎日お外行こうって「うぅ~っ!うぅ~っ!」ってうなりながら
アピールしてくるので、困ったものです。
「らい君」と「ゆんちゃん」は落ち着いてておとなしい子達なので羨ましいです。
さすが、お兄ちゃんとお姉ちゃんだなぁって思いますね(#^.^#)

今週は、金曜日からまた保育園でお泊まりでお世話になりますので、
「らい君」、「ゆんちゃん」登園日が一緒だったら、チャペルと
遊んであげてね!よろしくお願いしますね(*^^)v
2012年06月04日(Mon) 12:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL