♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  143

いつものお留守番!

昨日木曜日は、ママのお稽古事の日なのでケーズドッグさんで
お昼前からお留守番をしてくれてました(*^^)

そして14時半頃にケーズさんに戻ったら、お利口さんに待っててくれて、
お店の方にママが帰ってきたから、ママと一緒にドッグランへ行って遊んで
おいで!と声をかけていただいたので、その時間はチャペルの貸切でした!
P1040152.jpg
お利口さんにいつも待っててくれてありがとうね(*^^)
P1040156.jpg

ドッグランでたくさん走った後、カフェに戻ったら、チャペルの大好きなお姉さんが
お出迎えしてくれて、「チャペル!いっぱい遊んできたの?」の声をかけてもらって
嬉しくてしようがないチャペルさんでした(*´∀`*)
P1040163.jpg

いっぱいなでて!とお姉さんにアピール(^^♪
ホントに困ったさんですよね(^^ゞ

ほ~ら!お友達もご挨拶に来てくれたよ(*´∀`*)
ジュリちゃんとサッちゃんこんにちはヽ(*´∀`)ノ
P1040162.jpg

チームダックスもみんなこんにちは!(^^♪
P1040173.jpg

チャペル!ドッグランで遊んで、お友達とも遊べて良かったね!
嬉しいねぇ~(´▽`)
P1040164.jpg

今日もたくさん遊んだので、帰りは決まって車の中ではグッスリです(#^.^#)
P1040174.jpg

楽しかったかな?(^^♪また来週も、ジュリちゃんやみんなにあえるといいね!



別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は退屈な日! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 久しぶりの保育園!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |