狂犬病注射!

今日は、朝一番9時から狂犬病の予防接種に行ってきました。

チャペルの大好きな先生がいるクリニックにやってきて、
いつもの健康診断かな?今日は何だろう?と言う顔をしていましたが、
少ししたら、「ん?何かおかしいひょっとして注射??」とわかったのか、
ちょっとオドオドしていましたが、先生の優しい対応のおかげでお利口さんに
注射を済ませる事が出来ました(*´∀`*)

終わってお会計待ちの時に、完全にへこんでいるチャペルさん(^。^;)
今日は一日ブルーでしょうね(^^ゞ
 P1040110.jpg

クリニックを出た後は、そのまま習志野市の役所の方へ
届けの更新手続きに向かいました。
P1040113.jpg

チャペルちゃんの証明です!今日もお利口さんに受けてきましたよ(*^^)
P1040114.jpg

では、証明を出しに行こうね(*^^)v
P1040115.jpg

今日は、狂犬病の予防接種を受けて、証明を役所に提出しただけで、
どこへも行かず真っ直ぐ家に戻ってきました。

こうやってブログを更新しているそばでも、チャペルはふて寝しています。(^。^;)

明日は、ちょっとお散歩しに幕張の海の方へでもドライブに行ってきま~す!




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR