♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  138

ママのお稽古事の日!

毎週木曜日は、ママのお稽古事の日!
チャペルはいつものケーズドッグカフェさんでお留守番してました。

14時半にママがお稽古事から戻ると、お帰り!と元気に
お出迎えしてくれました(*^^)v


チャペルのお友達のジュリちゃんもママと一緒に遊びに来ていました!
ジュリちゃんこんにちは(^^♪
P1030878.jpg

おっ!チームダックスと末っ子のハノアちゃんもお出迎えしてくれました!
みんなただいま~(´▽`)
P1030879.jpg
P1030893.jpg

チャペルと一緒に遊んでくれてたのね!ありがとうね(#^.^#)

ふと下を見たら、ジュリちゃんが御挨拶に来てくれてました(-^〇^-)
チャペル「ジュリちゃん!びっくりしたよ(@_@;)」
P1030926.jpg

ジュリちゃん「おどかすつもりなかったんだけど(^^ゞごめんね☆」
チャペル「大丈夫だよ!(*^^)」
P1030936.jpg

これこれお嬢さん達!お話は後にして、こっち向いてちょっ!(^.^)
いいねぇ~!おすましさんしちゃって、可愛いね☆彡
P1030927.jpg

せっかくお天気もいいし、みんなでドッグランにいかない?\(^o^)/
思いっきり遊ぼうよ(*^^)

おうっ!ジュリちゃんどうしたの?片手おバケさんになってるよ(^^ゞ
P1030898.jpg
ジュリちゃん「エヘヘ(^。^;)ちょっとポーズしただけだよ☆」
P1030900.jpg

ホントにいつもジュリちゃんは可愛いね(´▽`)

おうっ!みんな来たねぇ~(-^〇^-)
たくさん遊んで、今夜もグッスリお寝んねかな?(*^^)v
P1030901.jpg

子供たちは元気が一番ですよね(#^.^#)
また来週もママのお稽古の日は、チャペルちゃんお留守番よろしくね(^_-)-☆



別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりの再会! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 久しぶりの再会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |