♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 久しぶりの再会

久しぶりの再会

今日は、チャペルの大好きな人に会える日!
船橋のららぽーとで待ち合わせをしました(*^^)v
そして、その方をチャペルが見つけた瞬間から落ち着かない状態で、
「チャペル~!元気だった?」と優しい声に、一生懸命抱っこのおねだり!
日傘もたためない程、チャペルがしがみついちゃって、大変でした(^。^;)
 P1030828.jpg

リニューアルする前のららぽーとのカフェにいらしたスタッフさんです。
チャペルが大好きな方で、ずっと会えるのを楽しみに待っていたので、
今日は最高の笑顔が出ました(^.^)
P1030833.jpg

ホントに嬉しさが湧き出てますよね!
良かったね(#^.^#)チャペル☆
P1030835.jpg

そして、待ち合わせ場所に次に到着したのが、キャバリアのミック君!
チャペル「ミック君!久しぶりね☆元気にしてた?」
P1030839.jpg

続いて、この再会の場を作ってくださった、前のララポートのカフェの
店長さんの増子さんが到着!引き続き、今日はニコちゃんは居ないけど、
ママだけ来てくれました!
とりあえず、みんなでゆっくり座ってお話しましょう!って事でお昼時
でもあったので、ランチをいただきました(#^.^#)

ここでもチャペルの大好きな豊永さんに抱っこしてもらってご機嫌の
お嬢さんです(#^.^#)
P1030852.jpg

ミック君のお姉ちゃんにも抱っこしてもらって、皆さんに良くしてもらって
幸せなチャペルさんです(*´∀`*)
P1030865.jpg

少し時間が経って、トイプードルのタッチ君とミリーちゃんとママが合流!
とってもおとなしくてお利口さんのペアです!
P1030860.jpg

そして、みんな揃って記念撮影で~す(*^^)v
P1030857.jpg

ついでに珍しくチャペルとママのツーショットも撮っていただきました!
P1030856.jpg

今日はお天気が良くて良かったね(*^^)v
テラスの席でとっても気持ちよかったです!

みんなとお話をしていると、ホントに久しぶりのチャペルのお友達が
通りかかり、思わず引き止めて一緒におしゃべりしました!
そのお友達は、ボーダーコリーのビマー君とマーベリック君です。
P1030858.jpg

ビマー君(白茶)は、チャペルが小さい頃からのお友達なんですよ!
パパもみんな元気そうで会えて嬉しかったです(^.^)

そして、最後に合流してくれたのがチワワのネンネちゃんとノンノちゃん!
豊永さんに抱っこされて、ネンネちゃんとノンノちゃんも久しぶりだったので、
ホントに今日は、チャペルにとってもママにとっても素敵な1日になりました☆
P1030869.jpg

いっぱい遊んでもらって、たくさんのお友達に会えたチャペルは
家に戻るとご飯を食べたら、グッスリでしたね(^^♪
P1030870.jpg

最高に楽しかったと思うので、いい夢を見てるんじゃないかな?(´▽`)
また、みんなに会えるのを楽しみにしてようね\(^o^)/




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL