♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 久しぶりのお友達!

久しぶりのお友達!

今日は、リニューアル前のららぽーとで一緒に遊んでもらっていた
お友達に久しぶりに会いに行ってきました!

ノーリッチテリアのニコちゃんとパパ&ママ!トイプードルのチョコちゃんと
ママ!そして、今日はキャバリアのミック君はお留守番だったのか?
ママとお嬢さんだけお越しでした。
それから、ららぽーとのカフェでお世話になった、カフェの店長と皆さん
と会えてホントに嬉しかったです!
P1030688.jpg

今日のこの日を一番楽しみにしていたのは、ノーリッチテリアのニコちゃんに
会うことでした!
今年の2月までは、病気で下半身が麻痺状態になり、車椅子の生活をしていた
ニコちゃん!とっても良い先生に巡り合えたお陰で、今年の2月に手術をして
ずっと歩けなかったのに、突然車椅子なしで歩けるようになったのですヽ(*´∀`)ノ

↓↓↓ 今年の1月末の写真です。
DSC_0128_20120520200731.jpg

そして、今日のニコちゃん!しっかり歩いて、とっても元気に走ってました(#^.^#)
まだ右後ろ足は完全ではないですが、でももうほとんど完璧状態に治ってました!
その姿を見たときはホントに嬉しかったですね(-^〇^-)
P1030697.jpg P1030695.jpg

チャペルとチョコちゃんに挟まれてニコちゃんオヤツのおねだり(*^^)v
チャペル「ニコちゃん歩けるよになって良かったね(^^♪」
ニコちゃん「うん(^.^)いっぱい食べて、いっぱい走り回るよ!」
P1030722.jpg

チャペル「チョコちゃん!ニコちゃんの足治って良かったよね!」 
チョコちゃん「また一緒にみんなでお散歩出来るね♪」  
P1030700.jpg

夕方になって来てちょっと肌寒くなってきたので、お散歩しながら
駐車場に向かう事にしました。

チャペル「チョコちゃん!何か見つけた?(^.^)」
チョコちゃん「何かあるかな?と思ったけど何にもなさそう!」
P1030717.jpg

今日の場所は、習志野市にある茜浜(あかねはま)と言うところなんですが、
去年の地震の爪痕がまだ残っていました。
この浜も液状化で土が盛り上がって大変な事になっていたのです。
P1030712.jpg

一部の場所だけ綺麗なブルーに塗られて、水の上に浮いているように
見えるベンチが良かったですよ~!
今度、チャペルと座ってみようっと(*^^)v
P1030715.jpg

今日は、久しぶりにお友達やママ達に会えて、かなりはしゃいだ子供達!
みんな駐車場に着いたらママに抱っこされて、涙目になって眠気と戦って
ました(#^.^#)

チャペルも車に乗った途端、「おやすみぃ~!」って感じでした(^^♪
P1030728.jpg

久しぶりに会ったお友達とはしゃいで楽しかったんでしょうね(*^^)v
気持ち良さそうに寝てる姿に癒されながら帰ってきました!

ママ達とも久しぶりにお話して大笑いしたりとっても楽しかったです。
また、茜浜で会おうねと約束をして帰って来ました(-^〇^-)

次回のお誘い!楽しみにお待ちしてま~す\(^o^)/





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL