♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 今日もららぽーと!

今日もららぽーと!

二日連続で、リニューアルオープンした船橋のららぽーとへ
お友達ワンコ達に会いに行ってきました!
先ずは、到着してすぐにドッグランへ入りました。
一緒に行ったチームダックスの兄妹の一番末っ子ハノアちゃん!
チャペルと仲良く一緒にカートで移動です(*^^)v

ハノア「ねぇねぇチャペルちゃん!お外暑いかなぁ?」
チャペル「暑そうだねぇ!大丈夫かな(^^ゞ」


チャペル「リンちゃん、やっぱりちょっと暑いね!」
リン  「ホント昨日より暑いかも!」
P1030669.jpg

リン  「チャペルちゃんやっぱり暑いねぇ」
チャペル「リンちゃん日陰に避難だね!」
P1030673.jpg

あまりの暑さに子供たちもバテてしまって、ちょっとカフェで休憩しました。
P1030678.jpg

おっと!ムーミンちゃんそのお帽子オシャレね!
よく似合ってるよ(-^〇^-)
P1030675.jpg

少し休憩したあと、店内に戻ってフードの試供品をまたまた
頂きました!昨日とは違ったフードの試供品だったので、
非常食に置いておけるのでとっても嬉しいです(*^^)v
P1030683.jpg

試供品もらいにららぽーとに行ってるような感じで、
ちょっと恥かしいですね(^^♪
でも、今日も何かもらえるかな?って期待はありましたけどね(^^ゞ

ららぽーとも午後からは人も多くなってきたので、お隣にある
ビビットスクエアへチームダックスの兄妹と移動しました。

ビビットスクエアでは、みんなお揃いのシャツにお着替えして、
エアコンの効いた涼しい館内でマッタリさせてもらいました。
P1030682.jpg

今日も朝からいっぱい遊んだので、子供たちは帰り道はグッタリ状態!
チャペルは、車の中なのに寛ぎすぎちゃって、大の字で爆睡です(´▽`)
DSC_0238.jpg

サッちゃんも目は開いてるけど、ウトウト状態!
マーブ君とリンちゃんはいびきをかいて爆睡状態。
DSC_0242.jpg

ハノアちゃんもバッグの中でグッスリでしたね(*^^)

ホントに人間の子供と同じですね!
寝顔を見てまたいやされちゃいました(-^〇^-)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL