ららぽーと東京ベイ

今年1月末に一旦閉館になったワンコのコーナーが、
今日、5月18日リニューアルオープンをしましたので、
早速お友達と出かけてきました。

前よりは、規模はかなり縮小されてしまいましたが、
久しぶりに会うワンコ友達や、お店のスタッフさん達と
盛り上がっちゃいました(*^^)v

チャペル久しぶりにお友達に会えて良かったね!
P1030648.jpg

まだ、今月末にお隣のビビットスクエアから戻ってくる
お店もありますので、完全には揃ってはいませんが、
これからまた楽しみにですヽ(*´∀`)ノ

でも、残念なのが今まであったカフェがなくなって、
ドッグランの横にちょっとした小さなクレープ屋さんが
出来ていますが、席も少ないのでちょっとゆっくりは
出来ませんね(^。^;)
P1030634.jpg

そして、今日オープンしたばかりのドッグランにも
行ってきました。前に比べるとかなり小さいので、
大型犬の子供たちは狭いかもしれません。
チャペルには十分の大きさでしたけどね(^^♪
P1030642.jpg

今日は、チワプーのハノアちゃんとチャペルはお揃いの
お洋服なんですよ(#^.^#)可愛いお洋服でしょう(*^^)
ママ同士も気にいってます!
P1030643.jpg P1030644.jpg

また、今日はリニューアルオープンと言うこともあって、
フードやオヤツの試供品をたくさん頂きました!
P1030653.jpg

その中でも一番嬉しかったは、お水でした(´▽`)
よくスーパーなどで、ボトルを購入してセルフでお水を
入れて持って帰れるのがありますよね!
それのワンコバージョンなんですが、通常容器は525円で
販売されて、お水は200円で4ℓ入ります。

それをオープンの今日だけ、4ℓのお水も容器も無料で配っていて
おまけに容器が入るバッグまでいただいてきました。
次回からは、空っぽになった容器だけもって行って、200円で
4ℓ購入出来ちゃうのです。

このお水はワンコ用と言っても人間も飲めるので良いですよ!(*^^)v
P1030654.jpg

P1030660.jpg P1030659_20120518201646.jpg

次回から、ららぽーとへ行くときは忘れずに持っていかなきゃ(^^♪

何か今日は、オープン当日なので混雑するかなぁ~って心配をしましたが、
行って良かったなぁって特をした気分で帰ってきました。

こんなにたくさん頂いて来ちゃって、パパが帰ってきたら
ビックリするだろうなぁ~(-^〇^-)




Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR