♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ ママのお稽古事の日

ママのお稽古事の日

毎週木曜日は、ママのお稽古事の日なのでチャペルは
K's dog cafe さんでお留守番してくれてます。

私がカフェに戻る頃には、お友達が来ててチャペルは
既にテンション上がりっぱなし状態でお迎えしてくれます!

大好きなお人形たちと一緒にお利口さんに待っててくれたかな?

チームダックスの兄妹!こんちわぁ~(^^♪
P1030596.jpg
ハノアちゃんも元気いっぱいだね!
P1030597.jpg

みんなじっとしてられない様子なんで、ドッグランで遊びましょう!
ちょうど涼しいし今なら気持ちいいよ!
P1030614.jpg

ボーダーコリーのジュリちゃんも一緒に大小様々なメンバーで
楽しませてもらいました☆彡
P1030613.jpg

何が面白かったかと言うと、チームダックスの兄妹達が、みんなそれぞれ
離れた場所で、ウ〇チをしてくれたので、それを拾い歩くママの姿が
おかしくて、だくさん子供がいると本当に大変だなぁ~ってつくづく
思わされましたねぇ(#^.^#)ダックス兄妹のママもおトイレの後始末
だけで、お疲れモードでしたねぇ(-^〇^-)

またジュリちゃんも面白くて、とっても甘えん坊のお嬢さんなので、
静かにママに近付いて足に頭突きしてたのが、何とも言えないほど
可愛かったですよ(^.^)
P1030618.jpg

その後は、何にもなかったかのようにカメラに向かってポーズを
決めてくれてました(*^^)v いい笑顔ですよね!☆
P1030620.jpg

20分程ドッグランで遊んだあと、子供たちもお疲れのようだったので、
では、また来週会おうね!と言ってみんなでお店を出ました。

今日もいっぱい遊んだね!パパに買ってもらったお気に入りのぞうさんと
一緒にバッグでマッタリしてるチャペルさん(^^♪
P1030623.jpg

しばらく車で走り出して、ふと見てみると遊び疲れたのでしょうね☆
気持ちようさそに寝てました(#^.^#) 
P1030629.jpg

今日はお家に帰っても、ご飯を食べたらまたグッスリでしょうね(´▽`)
私も今日ははしゃぎすぎたので、チャペルと一緒に豪快に爆睡しょうっと(-_-)゜zzz…






Comment

お友達♪
編集
チャペルちゃんは、たくさんのお友達と遊べて楽しいね♪

ところで、樹里ちゃんを
「らい★ゆん」がよく着ている『プチヘブン』さんのBBSで発見!
たぶんこのお洋服も同じお店のお洋服です
そちらのBBSに時々載っていて
いつもと~~~っても可愛いポーズとって
良い子にお写真撮られてるんですよ

今度チャペルちゃんもおそろいにしよ~~~♪
2012年05月19日(Sat) 23:53
Re: お友達♪
編集
船橋のららぽーとのカフェがリニューアルでなくなってしまってから、
四街道に方にあるカフェに行くようになって、そこでお友達なった
ワンコなんですが、そのカフェにプチへブンさんのお洋服置いてるので、
このカフェに来てるお友達は結構みんな着てますよ(^^♪

チャペルにもこの夏の新作でハイビスカスの絵が書かれてハワイアンな
ドレスを購入しょうかな?って悩んでます。

是非お揃いしたいですね(^^♪まだ一枚も持っていないので、
いいデザインのがあればまた教えてくだしね(*^^)v


2012年05月20日(Sun) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL