♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 退屈な一日

退屈な一日

今日は朝から雨が降っていて、気温も低いので寒いです。
こんなお天気でチャペルはお散歩の行けずご機嫌斜めです(^^ゞ

そこで、お買い物に行くのにちょこっとドライブと思い
チャペルと一緒に車で近所をぶらりと出かけました。

しかし、車に乗って走りだすと直ぐに寝るので困ったものです(-_-;)
P1030528.jpg
ちょっとせっかくドライブしてるのに起きてよ!・"(>0<)"・
寝起きの顏ちょっとブサイクだよ(*´∀`*)
P1030530.jpg

もう!寝てばっかりだったらもう帰るよ!(`・ω・´)
えっ?もう帰るの?
P1030531.jpg

今日は、お外も雨だしお散歩出来ないしちょっと寒いから帰ろうね。
なぁ~んだつまんないの!(-_-;)
P1030534.jpg

明日は、お天気になるみたいだからお散歩に行こうね!
お家に帰ってからも遊び足りないようで、不機嫌でした(^。^;)
P1030536.jpg

どこへ行ったかのかと見てみると、お散歩バッグに入って
ふて寝してました(^.^)
P1030542.jpg 

P1030546.jpg

ホントに最近は退屈な時やつまんない時の態度が
目に見えてわかるようになってきたので、みてて
面白いですよ(#^.^#)

人間みたいなんですよ。ため息もつきますからね(^^ゞ

今日一日は、ご機嫌ななめでしょうね(*^^)



Comment

眠り姫
編集
ゆんも車に乗るとすぐに寝ますよ(^。^)
目的地に着いたら、全力で遊んで帰りも爆睡σ(^_^;)
きっとチャペルちゃんも遊ぶ為の体力を貯めてるのかも
今日は遊びに行けたかな?
2012年05月16日(Wed) 19:03
Re: 眠り姫
編集
こんばんわ!(^^♪
ゆんちゃんも車に乗ると寝ちゃうんですね!
静かでいいんですけど、話しかけても知らん顔するので、
ちょっと寂しい時がありますね(^_^;)
でも、思いっきり遊んだ帰りに爆睡してる姿を見ると
楽しかったんだなぁって癒されますよね!

今日は、思いっきり遊んで来ましたよ。(^_^)v

2012年05月16日(Wed) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL