♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  127

みんなで夕食!

昨日カフェの後、ダックス兄妹のお家にお邪魔しました!

夕飯をダックスのママが作ってくれましたよん(^^♪
P1030424.jpg P1030419.jpg

首元が汚れないように、ダックスのママにスヌードをつけてもらって、
みんなと一緒にママを囲んでご飯を待ってる姿は、チャペルも大家族の
一員になったように仲間に入ってましたね!(-^〇^-)

ママのみんな出来たよぉ~!の声でチャペルも思わず大興奮(n‘∀‘)η
DSC_0175.jpg

いつもと違う豪華なご飯だよね☆良かったね!チャペル(^^♪
DSC_0176_20120509204835.jpg DSC_0177_20120509204834.jpg

みんなご飯を食べた後は、マッタリモードだね(#^.^#)

ねぇねぇ~チャペルちゃん!寝てるの?
P1030449.jpg

チャペルちゃんのママ~!チャペルちゃん寝てるよぉ~(^.^)
お腹いっぱいで眠くなったのかな☆さっちゃんは、眠くないのかな?
たくさんチャペルと遊んでくれてありがとうね(#^.^#)
P1030450.jpg

お兄ちゃんのマーブ君がいないなぁって思ったら、
ママの横にいたのね(^.^)
僕も眠くなってきたよぉ~!もうパジャマに着替えてるから
いつでも寝られんだぁ~☆彡

P1030445.jpg

そろそろ、チャペルも起こして帰るね!
チャペル!起きてちょうだいよ(^^ゞみんなにありがとうして帰ろう!
P1030447.jpg

ずっと一日、ママもみんなもチャペルと一緒に遊んでくれて、
ご飯まで仲間に入れて食べさせてもらってホントにありがとう(#^.^#)

また、チャペルと遊んでやってね(^.^)




別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達とお散歩! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | チャペルの一日!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |