♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  126

チャペルの一日!

昨日、チャペルのお友達とお茶会しました!

イタグレのリッチ君とダックス兄妹のみんなといつものカフェで
待ち合わせをして、ママたちはランチした子供たちは、それぞれ
好きに遊び回ってました(*^^)

甘えん坊さんのリッチ君!ママにくっついて......(#^.^#)可愛いね。
お行儀良く、ママの待てっ!の声で背筋ぴ~ん(*^^)v
P1030355.jpg P1030382.jpg

ハノアちゃん!だんだんお顔がしっかりしてきたね!(^.^)
P1030364.jpg

みんな賑やかでいいね!ヽ(*´∀`)ノ
P1030384.jpg
チャペル!みんな一緒で嬉しいね(-^〇^-)
P1030398.jpg

外も暖かかったので、ドッグランに出て遊んでみました(*^^)
P1030395.jpg

あっ!お兄さんだぁ~(#^.^#)わ~い☆
P1030392.jpg

さっちゃん見て~!プールだぁ~(#^.^#)
P1030386.jpg
この夏、一緒に入ろうね☆
P1030391.jpg
チャペル!ハノアちゃんとお揃いのお洋服可愛いね!
チャペルもハノアちゃんもよく似合ってるよ(*^^)v
P1030394.jpg

一日いっぱい遊んだから、今夜はみんなグッスリかな(^^♪



別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みんなで夕食! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 名刺入れ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |