♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  125

名刺入れ!

チャペルの名刺入れを作ってもらいました!

沖縄にある、ミーシャさんと言うお店に注文して作って頂きまして、
その名刺入れが完成しました!(*^^)

P1060262.jpg
この写真を元に完成したのが.....

↓↓↓

名刺入れ
こちらです!(^^♪

とてもよく書いていただいてますよね(^^♪
目の部分や周りにはスワロフスキーを散りばめてもらってて、
襟の部分はリボンを書いていただいて、とても可愛く仕上げて
くださいました!(#^.^#)

世界に一つしかない名刺入れ!チャペルの名刺を入れて、
お友達に配りたいと思います(^.^)

大切に使わせてもらいま~すヽ(*´∀`)ノ





スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャペルの一日! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お疲れチャペル!>>

この記事のコメント

No.38 No title
こんばんは!
キャ~!!!なんて素敵な名刺入れ!
チャペルちゃんそっくりですね。手帳といい、チャペルちゃんママはナイスなチャペルちゃんグッズをお持ちですね^^
今度よ~く見せてください!!

2012-05-07 Mon 21:16 | URL | ジュリママです。 #.vjKhiP6 [内容変更]

No.39 Re: No title
ジュリちゃんママ♪こんにちは☆

親バカでしょう^^; ついついチャペルものとなると
何でも可愛くて、オリジナルの物をってすぐに買っちゃって、
主人には呆れられてますf(^^;

今度実際に見てみて下さいね。
ホントに手作り感が最高に素敵ですよ(*^^*)

2012-05-08 Tue 08:13 | URL | ik1950 #2x4UlMXg [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |