♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ お疲れチャペル!

お疲れチャペル!

今日は朝3時起きで、パパの車の競技会のお手伝いにママと一緒に
千葉県香取市にある、「浅間台スポーツランド」へ行ってきました。

P1030336.jpg P1030338.jpg
ママ~!まだ車全然来てないね。どうしたのかな?

今日はパパは主催者側で、試走するから早く来てるけど、選手の人達は
まだまだ来ないよ!これから選手の人達をお出迎えする準備をしないと
いけないから、チャペルも手伝ってよ(*^^)v

ママ~眠くなってきたよぉ~(u_u)。。。zzzZZ
P1030339.jpg

今朝早かったもんね。いいよ!お利口さんに寝んねしててね。

うん....(~0~)おやすみぃ(p_-)
はいっ!おやすみ(^_-)
P1030341.jpg

競技会の間、ほとんどこんな感じでずっと寝てばかりでした(^。^;)
選手の方や、スタッフの方達に、カートを覗き込んでもらっては頭を
なでてもらって、ちょっとした癒やし犬?になってくれてました(^^ゞ

競技が終わって最後の表彰式の時には、起きてきて
皆さんにお疲れ様でしたm(_)mをしてました。
P1030344.jpg

今日一日お天気心配したけど、最後まで雨が降らなくて良かったね!
パパもお疲れ様でした(^.^)さぁ~て帰りましょうか。
P1030347.jpg

選手の皆さん!スタッフの皆さん!今日一日お疲れ様でした。m(_)m



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL